TDL行ったって嘘ついたんだけどディズニーストアで買ったものお土産として渡そうと思う。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/21 08:09:28

    ディズニーネタばかりもういいよ

    • 0
    • 2
    • 白レバー
    • 17/04/21 08:09:38

    何言ってるの、ばれるよ(笑)

    • 0
    • 3
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 08:09:48

    バレます。

    • 1
    • 17/04/21 08:10:33

    すごい発想笑
    バレるに決まってる笑

    • 0
    • 5
    • 全部タレで
    • 17/04/21 08:10:36

    • 0
    • 6
    • おしぼり
    • 17/04/21 08:10:39

    ロゴも袋も違うからバレるよ

    • 0
    • 17/04/21 08:10:42

    バレるよ
    ディズニーランドで買った物にはディズニーリゾートって書いてある
    ディズニーストアの物には書いてない。
    袋も違うしね

    • 1
    • 8
    • レモンサワー
    • 17/04/21 08:10:44

    バレるよ
    バレたくないならボンボヤージまで行っておいで

    • 1
    • 9
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 08:10:54

    なんで嘘をついた??

    • 0
    • 17/04/21 08:10:55

    ばれるばれない以前の問題だよ。そこまでして見栄張りたいの?お疲れ様

    • 0
    • 11
    • からし味噌
    • 17/04/21 08:11:07

    え?まじ?なんで?どこでばれる?

    • 1
    • 17/04/21 08:11:07

    バレるよ。
    一目瞭然。

    • 0
    • 13
    • からし味噌
    • 17/04/21 08:12:39

    >>9つい気持ちが大きくなって…

    ばれない渡し方案プリーズ

    • 0
    • 14
    • レモンサワー
    • 17/04/21 08:13:19

    どこ住み?

    • 0
    • 17/04/21 08:13:27

    ばれるよ
    イクスピアリの中のディズニーショップならばれないけど

    Disneyで買うとDisneyresort
    Disneyland Disneyseaのいずれかが入るから

    • 0
    • 17/04/21 08:13:49

    ばれるよ。
    袋だってちがうよね。

    • 0
    • 17
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/21 08:14:06

    ばれない渡し方というか、まず売ってる物が違うんじゃないの?小分けする袋も違うだろうし。

    • 1
    • 17/04/21 08:14:12

    ディズニーランドで売ってるものと、ストアで売ってるものは違うからすぐバレるよ。
    なんでそんな嘘ついたの?

    • 1
    • 17/04/21 08:14:14

    バレるよ(笑)

    • 0
    • 17/04/21 08:14:40

    ディズニーのお土産ねだられて、勿体無いからストアの値引きされたボールペン渡したらバレたわ笑

    • 0
    • 17/04/21 08:15:02

    >>13ないよ。みんなのコメ読んだ?嘘ついた主が悪いんだよ。正直に言うべき。

    • 0
    • 17/04/21 08:15:06

    袋入れずにパックンチョ渡せばいーじゃん

    • 1
    • 17/04/21 08:15:14

    おバカだなぁ
    なんでそんな子どもみたいな嘘ついちゃったの

    • 0
    • 17/04/21 08:15:29

    なんか見栄っ張りな小学生がつくレベルのうそだよね。

    • 1
    • 17/04/21 08:15:42

    >>13
    本当に、行けばいい。

    • 0
    • 17/04/21 08:16:48

    >>15イクスピアリのストアで買っても物はリゾートのじゃないからバレる

    • 0
    • 27
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 08:16:55

    >>15
    そうそう
    ボンボで買いなさい

    • 0
    • 28
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/21 08:16:56

    ディズニー好きの人なら貰った物がストアーの物がリゾートの物かタグを見なくても一目でわかる。見栄張りたいならメルカリでリゾートの物を買って渡せば?貧乏で現地へ行けないんでしょ。

    • 0
    • 17/04/21 08:17:13

    15 ごめんDisneystoreじゃなくて
    ボンボヤージュのこと

    あとはパークない入らなくても外のお土産やさんでも買えるけど普通のDisneystoreではパークのものは買えない

    • 1
    • 30
    • つくね(塩)
    • 17/04/21 08:17:31

    通販で売ってるよ
    私ディズニーで売ってるラスクにチョコがコーティングされてるやつが大好きで、通販で買う
    ボンボヤージュにも売ってない、入らないと買えないやつ

    • 0
    • 17/04/21 08:17:41

    嘘はよくない
    値段は高くなるけど、メルカリやヤフオクでお土産は買える。
    楽天でもお菓子売ってたはず

    • 2
    • 17/04/21 08:17:49

    ディズニーストア って書いてあるから無理。

    • 1
    • 17/04/21 08:17:58

    写真見せてって言われたら終わりだね。

    • 0
    • 34
    • からし味噌
    • 17/04/21 08:18:00

    あーあーあー

    • 0
    • 35
    • レモンサワー
    • 17/04/21 08:18:01

    >>15
    いや、イクスピアリのストアも同じだよ
    ストアの袋だし商品にもディズニーストアって入ってる

    • 0
    • 17/04/21 08:18:11

    主、どこ墨?

    • 0
    • 17/04/21 08:18:23

    ディズニーストアで売ってるものも、多少は向こうでも売ってるだろうけど、
    さすがに品揃えがなさすぎるし(TDLに比べたら・お菓子類も少ないし)、
    何より、ディズニー好きでストアによく行く人とかいたら、すぐバレるだけじゃなく印象最悪だし、噂まで回されたりするんじゃない?

    あの人虚言癖あるよ…とか

    • 0
    • 17/04/21 08:18:59

    トピで身バレしない?

    • 0
    • 39
    • 北京ダック
    • 17/04/21 08:19:03

    浦安まで行けるならボンボヤージュで買えばいい。
    千葉すら行けないならディズニートミカでもあげたら?

    • 0
    • 40
    • とりあえず生!
    • 17/04/21 08:19:14

    舞浜まで行ってボンボヤージュで買えばいい

    • 3
    • 41
    • からし味噌
    • 17/04/21 08:19:19

    嘘つきでもあるしケチでもある

    • 0
    • 42
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/21 08:19:41

    普通に違うからバレるよ!
    売ってるものも袋も

    • 0
    • 43
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/21 08:19:59

    ボンボヤ、すぐ行けるから買って主の家に着払いで送ってあげようか?

    • 0
    • 44
    • 北京ダック
    • 17/04/21 08:20:05

    >>37
    会社そのものが違うから同じ商品はないよ。

    • 0
    • 45
    • からし味噌
    • 17/04/21 08:20:18

    >>36玉こんにゃくの美味しいところ!

    • 0
    • 46
    • レモンサワー
    • 17/04/21 08:20:25

    >>37
    たしかにサンスター文具とかならパーク内でも売ってるね
    問題は袋か…

    • 0
    • 17/04/21 08:20:29

    ディズニーの中でしか買えないお菓子あるんだ。知らなかった。

    雨の中、初めてのディズニーに行きお土産買わずに帰ってきてしまった、、、。

    • 0
    • 17/04/21 08:20:36

    >>41最悪だね。ご愁傷様

    • 0
    • 17/04/21 08:20:39

    子供は何歳?バレるよ

    • 0
    • 50
    • とりあえず生!
    • 17/04/21 08:20:50

    >>37売ってないよ

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ