4~6年女子の我が儘

  • 小学生
    • 37
    • つくね(塩)
      17/04/22 16:14:45

    従妹が甘やかされて中学生でも我が儘だったよ。
    親戚一同で出掛けるときに、誰がどの車に乗るか、で我が儘発揮。
    私が足の悪い祖母を乗り降りしやすい場所に座らせて介助?する私が隣に座ろうとしたら従妹はギャン泣き。
    ドアに指でも挟んだのかと思ってビックリしたら、ただ単に私が座った場所に座りたかっただけだったと。
    景色がよく見えるからとかで。
    なんか知らないけど私が物凄く叱られて違う車に移動させられたよ。

    それまでも従妹がらみでよく叱られてたからなるべく疎遠にしてるけど、今も我が儘だよ。
    もう我が儘は治らないと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ