• No.28 ねぎとろ

    17/04/19 20:40:16

    >>3
    いいな~。
    うちの父は完全に統失なのに医師からの診断がおりなくて貰えない。泣

    ずっと薬飲んで(幻聴と幻覚抑える薬)るのになぁ。。。今はパートで働いてるけどまた症状が酷くなって本人も家族も眠れない日々が続くと困るからできれば障害年金欲しいんだけどな。

  • No.58 しそ巻

    17/04/19 21:25:42

    >>28 病院変えてみたら?レビー小体型認知症とか統合失調症に似てる症状のでる病気も沢山あるし。お父さん落ち着くと良いね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。