コメントくれた16の方

  • 友募・馴れ合い
    • 5
    • 16です
      17/04/17 17:55:42

    >>4
    そうです。あの生活が無理だったからです。
    ただ、私は最初から戻るつもりでシェルターを出たんじゃなくて、もう自分で住む所など探すつもりで出たんです。実際、賃貸契約もしました。
    でも私の地元が隣県で、その地元で契約したんです。でも上の子が小学生なのもあり、旦那が戻らないから家に戻って小学校とか通わせてあげろ。って事で、とりあえず戻りました。
    着信はヤバかったですよ。電源入れたら不在着信の通知が来るじゃないですか?
    100件以上でしたよ。メールの数も数十件きてました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ