五ヵ月のチビなんですが

匿名

スティッチ

P700i

05/09/15 18:12:22

産まれて一ヵ月くらいで夜まとめて寝てくれてたのにここ二~三日前からピッタリ夜中の3時か3時半に起きます(T_T)夕寝しなくてもです↓ミルクで起きてしまうのですが、今まで朝まで7~8時間ぐっすりだったのに‥出掛けたりして疲れたトキなんて10時間は寝てました‥引っ越ししてきてからです。環境が変わったからかな?始めはミルクが足りないのかなと思い増やしたのですがそれでも起きます‥どうして―(;´Д`;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3

    P700i

    05/09/15 19:52:24

    みなさんレスありがとうございます(*^一^*)夜泣か↓そぅですね‥今までが手かからなすぎたから、いきなりのことでビックリで‥白湯ですか!!今日ももし起きたら試してみます!!環境に慣れたらまた寝てくれれば助かるけど‥夜泣なら覚悟しなきゃ(´∀`;)五ヵ月の子をお持ちのお子さんは大体どのくらいの睡眠ですか?最近やっと生活が決まった時間になってきたのに突然の夜中起きるようになって少し狂い始めちゃいました↓離乳食もそろ②はじめようかと思ってます!!早く環境に慣れてほしいです↓

  • No.2 今までが

    N900i

    05/09/15 18:18:33

    運がよかったんじゃないかな(´д`)うちも新生児の頃から比較的よく寝る子で、楽だなーって思ってたけど急に夜泣きするようになりましたよ。環境の変化とかもあるのかもね。 ミルクは足りてないわけじゃないなら増やさなくてもいいと思います☆彡白湯とかあげたら落ち着くかも?

  • No.1

    N900i

    05/09/15 18:16:38

    環境が変わっただけなら慣れればまたぐっすり寝てくれるようになると思うよ☆5ヵ月って夜泣始まる子もいるからずっと続くようなら夜泣始まったのかもだね!夜泣も少しの辛抱だよ~辛いけど頑張ろう☆彡

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。