旦那が16歳無職の女と同意で何度もセックスしてたの分かったら離婚する?

  • 旦那・家族
  • 盛合せ(5本)
  • vdHK5t0Xkh
  • 17/04/15 18:49:40

我が子が男の子でも離婚する?
これで離婚したら、どうせシングルは…って世間から思われるよね?
不憫な母子家庭になるよりも、普通に離婚せず仮面続けた方が良いの?
私自身、手取り27万貰っているから生活はできるけど母子家庭ってやっぱりグレるよね?
ちなみに別居中で子供4歳はパパに会いたい、仲直りしてと言っている。2歳の子供もいる。

大きくなったら、子供たちもわかってくれるかな?グレるかな?
母子家庭で育った女の子でまともな子はたくさんいるけど、母子家庭で育った男の子でまともな子を見たことがないから不安。

そして子供もそうなったらどうしようって思ってしまう。そうならないと信じたいけど。
旦那も母子家庭育ちだから余計不安。

ちなみに私は今弁護士さんに色々と頼んでいるところ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • vdHK5t0Xkh
    • 17/04/15 18:53:13

    そうだよね、離婚するよね。
    私はまだ20代なら離婚に踏み切らなかったと思う…。
    離婚したら子供グレちゃうよね
    そこだけがネック。

    • 0
    • 10
    • 盛合せ(5本)
    • vdHK5t0Xkh
    • 17/04/15 18:58:44

    捕まるのかな。弁護士さんに次聞いてみよう

    そう、中出ししてたみたい。
    16女から貰った手紙にも書いてあった。気持ち悪い。
    大量の手紙残してくれて助かったわ。

    • 1
    • 12
    • 盛合せ(5本)
    • vdHK5t0Xkh
    • 17/04/15 19:00:44

    >>9私が気付かなかっただけか。
    グレてた男の子はみんな母子家庭だったから
    母子家庭=グレる
    で定着しちゃってたのかな。
    あなたの周りにはいる?母子家庭でまともに育った男性。
    いたら話聞きたい。
    こうやってトピたてたけど、離婚はもう決まっているから…ただ不安でさ。

    • 0
    • 15
    • 盛合せ(5本)
    • vdHK5t0Xkh
    • 17/04/15 19:03:48

    >>11
    12にも書いたけどそう言った理由で決めつけてた。
    周りにまともな子いたらその話聞きたい。

    男作ったり、男相手の仕事(あなたがいうのは水商売だよね?)をするのは今は考えられないな。
    今の仕事も、日祝 木 休みで夜勤とかはもちろんないし。

    • 1
    • 16
    • 盛合せ(5本)
    • vdHK5t0Xkh
    • 17/04/15 19:06:35

    >>13そう、血を引いているの。恐ろしいよね。
    下の子もう卒乳したのに、おっぱい大好きで寝るとき触ってくるから それ以来「やめて!!!触らないで!触っちゃだめなんだよ!痛いよ!」って言っちゃう。そして泣く。ため息しかでない。
    子供可哀想だよね。ごめんねって思うけど怖くて。

    • 1
    • 17
    • 盛合せ(5本)
    • vdHK5t0Xkh
    • 17/04/15 19:08:18

    >>14ありがとう。どうやら付き合ってるらしいから捕まらないのかな
    気持ち悪い

    • 1
    • 49
    • 盛合せ(5本)
    • vdHK5t0Xkh
    • 17/04/15 22:45:52

    遅れてごめんなさい。
    経験談等教えてくださった方ありがとうございます。

    >>18やはり父親像がわからないと難しいところがあるのかな。
    うちの旦那も(一緒にして本当に申し訳ないし、同類だとは思ってないです!)父親がどういうものかわからないと言ってた。

    • 0
    • 50
    • 盛合せ(5本)
    • vdHK5t0Xkh
    • 17/04/15 22:46:22

    >>20気持ち悪い

    • 0
    • 52
    • 盛合せ(5本)
    • vdHK5t0Xkh
    • 17/04/15 22:46:48

    >>21きちんと向き合えば大丈夫?

    • 0
    • 53
    • 盛合せ(5本)
    • vdHK5t0Xkh
    • 17/04/15 22:51:23

    >>22接する時間は大切だと思った!

    旦那の母親は看護師で夜勤ある日は年子の兄弟5歳4歳を置いて行ってたらしい。
    あとは彼氏から家の電話かかってきたりとかあったって言ってた。
    そういうのがなければ大丈夫かな?
    私今日午後2時には帰宅したから、そこから一緒に山に探検行ったり 子供の好きな遊びに付き合ったりしてた。こういうことを日々続けていたら大丈夫かな?大丈夫だと思いたいけれど。

    • 1
    • 54
    • 盛合せ(5本)
    • vdHK5t0Xkh
    • 17/04/15 22:54:33

    >>24息子さんは父親の記憶が全くないんだよね?
    父親について言ってくることはない?
    離婚原因きかれたら、なんて答える?
    私も浮気とか全然考えられないタイプだし、自分でいうのもなんだけど環境は整っている方だと思う。
    こんな旦那を選んでしまって申し訳ないという気持ちは強いけど。
    うちもあなたのお子さんたちのように育つといいな。

    • 0
    • 55
    • 盛合せ(5本)
    • vdHK5t0Xkh
    • 17/04/15 22:55:10

    >>24ちなみに学校行事とかは全て出てる?授業参観とか

    • 0
    • 56
    • 盛合せ(5本)
    • vdHK5t0Xkh
    • 17/04/15 22:55:53

    >>25狩野好きだったのにな
    気持ち悪いよね。

    • 0
    • 57
    • 盛合せ(5本)
    • vdHK5t0Xkh
    • 17/04/15 22:57:49

    >>27>>31そう、私も浮気なら許せた。
    16歳は無理。気持ち悪い。
    キモイどころじゃなく、本当に気持ち悪い

    • 0
    • 58
    • 盛合せ(5本)
    • vdHK5t0Xkh
    • 17/04/15 23:03:22

    >>39>>40同じIDだけどあなたもシングルなんだね。なんかごめんね。

    >>41偏見というか、不安なんだよ。実際私母子家庭の友達一人だけいるけどすごく良い子だし、子供も素直だよ。
    偏見だと思われても仕方ないかきかたしてごめんなさい。

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 60
    • 盛合せ(5本)
    • vdHK5t0Xkh
    • 17/04/15 23:06:25

    >>43不倫だってわかってるらしいよ、手紙見た感じ。
    相手の親に言うと不利になるからって弁護士さんに言われてる。

    • 0
    • 61
    • 盛合せ(5本)
    • vdHK5t0Xkh
    • 17/04/15 23:07:03

    >>44じゃあこのままおっぱい触らせてれば良いの?

    • 1
    • 62
    • 盛合せ(5本)
    • vdHK5t0Xkh
    • 17/04/15 23:08:57

    >>46旦那は、あっちが勝手に付き合ってるって思い込んでるだけって言ってきて
    じゃあ犯罪だねって言ったら
    同意してたから。って。
    もうしない。ごめん。と言っているけど私は受け入れられないわ。

    • 1
    • 63
    • 盛合せ(5本)
    • vdHK5t0Xkh
    • 17/04/15 23:10:07

    >>51素敵な息子さんですね。
    離婚理由とか、息子さん知ってる?

    • 0
1件~20件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ