旦那が16歳無職の女と同意で何度もセックスしてたの分かったら離婚する?

  • 旦那・家族
    • 22
    • ミニトマト
      17/04/15 19:18:26

    母子家庭じゃなくても、グレる子もいるよ。人殺しちゃう子もいるよ。
    結局は、母子家庭かどうかではなく育て方だよ。血を引いてるとか言うけど、中卒ヤンキーの子供が東大に行ったりしてる子もいる。
    母子家庭だと、仕事もして触れ合う時間がなかったり愛情をいっぱい注げなかったりするからそうなる可能性が高いってだけ。絶対ではない。両親いても共働きで寂しい思いして育った子がグレたりするから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ