旦那が16歳無職の女と同意で何度もセックスしてたの分かったら離婚する?

  • 旦那・家族
    • 24
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/04/15 19:21:55

    元夫、一瞬母子家庭で育ての父はいるけどクソクズだから離婚した

    もう何年も昔の事だし口に出すのも嫌だけど、同じく16歳と関係持ってたよ
    出会いは水商売

    他にも問題だらけでこんな野郎いない方が教育上いいと思って長男が生まれてすぐに離婚した
    長女は記憶があるから会いたがったりしたけど、今は何も言わないしあんなクズいない今の生活が正しいと思えてる

    まだ小学生だけどどちらも問題なし

    浮気症も遺伝って聞くけど、私は全くそういったタイプじゃないから今の環境と私の遺伝子を信じるのみ

    27万もあるなら離婚すべし
    そんなクズが身近にいる方が子供に悪影響だよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ