あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 09:14:17

    >>22911あーやっと一人の時間って思うときあるけどあびるさんは一人の時間一般的なママよりはるかに多いからね笑笑

    • 9
    • 19/06/20 09:16:22

    >>22908たしかに。一人でも疲れていたらなれる年齢だし寝かしつけに苦労はないと思いますね4歳って。隣に寝転んでトントンしたりはするけど

    • 7
    • 19/06/20 11:10:58

    子供が不細工すぎて悲惨…

    • 11
    • 19/06/20 12:11:47

    あびるココの意見気にしすぎワロタw
    アホとひとつ覚えみたいに4歳の子にいつまで「寝かしつけ」って言葉使うねんw

    • 10
    • 19/06/20 12:13:24

    他にも、あびるの好きなことば
    「作りおき」「自分の時間」「晩酌」「私達はわたしたち」「愛おしい娘」

    • 16
    • 19/06/20 12:18:37

    しかも即寝してくれてラッキー投稿は消したね!笑
    あびる常にここチェックしててわろたw
    仕事もないしここ見るしかないもんねー笑笑
    黒焦げ禿げ万引き骸骨w

    • 8
    • 19/06/20 13:28:21

    >>22917

    その通り過ぎる!笑

    • 6
    • 19/06/20 13:50:40

    残飯ばっか作って残飯与えてるからよつ葉も残飯みたいな顔と表情とふるまい。小学生になる頃どうなってるんだろ。

    • 8
    • 19/06/20 14:21:24

    てかいまきずいたけど
    自分で自撮りしてるのに
    母が自撮りしてるて嘘ついた投稿
    ちゃっかり消してるんだね。
    目の瞳に自分で自撮りしてるて動かぬ証拠残してた奴w
    やっぱり図星だったんだー
    みんなが忘れた頃にしれーと消してるしw
    ほんとクズw

    • 8
    • 19/06/20 14:57:58

    >>22921
    えっ!そうなの?こないだ見た時あったのにー、暇だから過去投稿見返して恥ずかしいの消したのかな?
    自撮りと見せかけてママが撮ってたみたいなやつでしょ?笑

    • 5
    • 19/06/20 15:18:07

    >>22921
    今見たけど、残ってるよ?

    • 5
    • 19/06/20 19:06:56

    最新投稿のおさげのあびる怖ぇ~

    • 8
    • 19/06/20 19:57:36

    集中じゃなくて、書き順を今からちゃんと教えてやれよ。あ、あびる自身もわかんないか。

    • 20
    • 22926

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 20:32:48

    後ろの絵画と似てるとか、似てるけど言ったらダメなやつじゃない?あびる、嫌われすぎw

    • 10
    • 19/06/20 21:00:13

    tシャツは禿げ散らかした骸骨じゃないよ?笑
    そんなコメントばかりよんで
    正論コメントには耳を傾けない哀れな腐れ野郎だな

    • 7
    • 19/06/20 22:00:53

    なに、あのあびるの乾いた笑い方。口臭そう

    • 12
    • 19/06/20 22:55:22

    うけるーテレビ越しでジョイの事笑ってるけど、ジョイはちゃんとテレビで仕事してるからねー笑
    それをクスクステレビ越しで笑うしかない無力で無職のあびる。哀れ
    あびるは一生かけてもモニタリングには出れないよ?笑

    • 26
    • 19/06/21 00:02:49

    集中してるならスマホ向けて邪魔したるなや。ボケか。
    書き順教えたれや。
    ウォーターサーバーの直置きの水、汚なそう。

    • 15
    • 19/06/21 02:16:09

    書き順教えててあげなよって見てて思ったけど、教えたらよつははギャーギャー叩いてブチ切れそう。

    • 16
    • 19/06/21 08:42:07

    チビデブニートきもいわ病気やん
    https://www.instagram.com/p/By8BGpEHE9X/
    焼肉、スイーツ、パスタ、スイーツでしめる
    最高

    • 4
    • 19/06/21 10:08:51

    Tシャツの説明本当かな…

    • 18
    • 19/06/21 10:23:45

    >>22934
    ボロが出てきましたね笑

    • 9
    • 19/06/21 11:02:11

    >>22934
    韓国ファッション?しかも激安、、、。

    • 13
    • 19/06/21 11:29:32

    モンやばないw
    ケーキにパスタ食べた後焼肉?

    私も食べるの大好きだから気持ちはわからんでもないが…しかし能無しヒモのくせに外食三昧で羨まし~

    • 10
    • 19/06/21 11:40:07

    >>22934
    わあぁ!恥ずかしい!
    よく見つけたねえ!グッドジョブ!

    • 14
    • 19/06/21 12:01:51

    ほんとにヴェネチアにあったとしても、こんな安物ヨーロッパからわざわざ日本に国際便で送るか?笑
    益々嘘くさい

    • 16
    • 19/06/21 13:39:23

    今までも多々の嘘ついてるあびるだから信用ないわ。

    • 11
    • 19/06/21 16:16:35

    海外サイトから見てみたんだけど、日本円と同じ価格帯だった。高くても1000円だね笑
    自分で韓国サイトで買ってヴェネツィアなんて言ってるとしたら、哀しい~笑

    • 19
    • 19/06/21 16:25:16

    コメント欄に載ってたサイトと値段の消えてる?w
    ばれた!おもてあびる消したんかなw

    • 15
    • 19/06/21 16:54:45

    >>22942
    速攻で消したね!書いたの私だもん!笑

    • 13
    • 19/06/21 17:32:16

    また秒で削除w
    タグ見ればブランドやメーカーわかるはずなのに、ヴェネツィアのお土産って大法螺吹いたもんだから、購入できるサイト載せられたら速攻で消すしかないよねw恥ずかしい奴。

    • 20
    • 19/06/21 17:37:59

    >>22942
    うわあ!ますます恥ずかしい奴!窃盗犯だし嘘つきだし整形顔だし親は犯罪者と脱ぎまくりの枕女優だし旦那はちびでぶ餓鬼だし、生きる恥さらしとはあびる優のことでしょ。

    • 12
    • 19/06/21 17:38:26

    老けてる、ガリ、ハゲのアンチコメントは削除せず、Tシャツサイトは削除するってどういう基準なんだろ?

    • 14
    • 19/06/21 17:59:28

    あびる、ますます終了に自ら近づいてるw
    嘘つき超はずかしい

    • 14
    • 19/06/21 18:58:45

    >>22946
    老けてる、ガリ、ハゲは擁護コメがあるかもしれないけど(感じ方はひとそれぞれだし)、Tシャツの件は事実だからねぇw恥ずかしいし、大嘘だし。
    わたしが、あびるなら死にたいほど恥ずかしいわ。

    • 9
    • 19/06/21 21:54:38

    ヴェネチアとコリアを間違えたの?笑
    あ~本当ウケる!笑笑

    • 12
    • 19/06/21 22:03:22

    別にベネチアにも売ってあったんじゃない?どこ製かわからないけど同じティーシャツがいくつもの国に売ってあってもおかしくないよ
    テンション上がり過ぎw

    • 3
    • 19/06/21 23:39:36

    >>22950
    ティーシャツってwww
    ばばあかよ?きもいわ~

    • 9
    • 19/06/22 00:10:00

    コリアの安モンをヴェネチア土産、ってww
    ウケるわ大ホラ吹きのあびるさん。ヨーロッパに居る親戚、ってのも嘘っぽいww

    • 20
    • 19/06/22 02:59:45

    ドヤってヴェネツィアのお土産扱いして、「欲しくても手に入らないのよ~」感出しておいて、世界中のどこでも買えるコリアファッションwしかもmade in china で300~700円で買える代物w
    めちゃめちゃ恥ずかしい人wそりゃ、速攻で購入できるサイトのコメントは消すしかないよねw

    • 14
    • 19/06/22 04:21:01

    嘘つきは泥棒の始まりですよ、あびるさん
    あ、もう泥棒なんだっけ!

    • 8
    • 19/06/22 09:17:12

    うわ~あびる死んで詫びたいくらい恥ずかしいよね~
    あ、そんな羞恥心ないか。
    一般人のSNSでも、こんなことバレたらアカ消すほどの超恥ずかしいやらかしだわ。

    • 11
    • 19/06/22 10:38:54

    嘘ばれてやばいから、インスタコメ買い始めたね(笑)

    • 12
    • 19/06/22 11:30:22

    >>22952 それ思った!イタリアにいる、とか、フランスにいる、じゃなくてヨーロッパて!? じゃあブラジルに親戚いたら、南米にいる、だね!変なやつ

    • 11
    • 19/06/22 12:00:59

    >>22956
    あびるってほんと嘘からできた化け物。
    人間のクズだ

    • 6
    • 22959

    ぴよぴよ

    • 19/06/22 13:19:54

    ホント化け物一家だわ。
    整形嘘つき窃盗ハゲガリアル中化け物あびる
    チビデブニート日本語不自由知恵遅れ化け物過食もん
    ブス癇癪もちザンギリ舌出し化け物よつ葉
    化け物勢ぞろい

    • 8
    • 19/06/22 13:49:22

    イタリアいったことないんだろうね ここの人ら
    蚤の市っていうのあってそこではいろんなものが売ってあるのよ
    そこでみつけたかわいいTシャツだよね
    1枚200円くらいでかわいいのあるよ
    そんなお土産 プチ土産 だれでもするよね
    製造元がヨーロッパにも卸してたんでしょ

    なんか震えるほどおバカサンあんたたち

    釣れるかなー ブスハは来るだろうね
    必ずレスがあるはず

    • 1
    • 19/06/22 14:12:35

    >>22961
    イタリアもフランスも何回も行ってるし蚤の市も両方経験してるけど
    さすがに韓国製のあんなテイストのTシャツ買わないでしょ土産にしないっしょw
    しかもタグにMADE IN KOREAのやつw

    >そんなお土産 プチ土産 だれでもするよね

    しねえわwアンタいつもの文章と文の行間が他の人とは違うキチ外でしょ?
    その文章と改行と行間はもんの知恵遅れテイストと似てるね。
    アホって文章でバレるね。しねや。社会の迷惑。社会のクズ。

    • 5
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ