あびる優のインスタ見てる?

  • 芸能人・有名人
    • 22962
    • 匿名
      19/06/22 14:12:35

    >>22961
    イタリアもフランスも何回も行ってるし蚤の市も両方経験してるけど
    さすがに韓国製のあんなテイストのTシャツ買わないでしょ土産にしないっしょw
    しかもタグにMADE IN KOREAのやつw

    >そんなお土産 プチ土産 だれでもするよね

    しねえわwアンタいつもの文章と文の行間が他の人とは違うキチ外でしょ?
    その文章と改行と行間はもんの知恵遅れテイストと似てるね。
    アホって文章でバレるね。しねや。社会の迷惑。社会のクズ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ