あびる優のインスタ見てる?

  • 芸能人・有名人
    • 14018
    • 紅鮭姿切身
      19/01/19 20:37:40

    よっちゃん、パーティーだからお風呂入れてもらえたんだね。
    でも自慢のソフィアじゃなくて、白いワンピース
    みんなおしゃれしてきてるのに、、
    みんなが集まってるとこよっちゃんだけ滑り台にいたりしてなんか浮いてる、、
    みんなが輪にいるとこを輪の外から見てたり
    スクールに見栄で入れた気がするなあ

    毎日毎日飲んで胃が荒れてるだろうから口臭凄そう。
    歯磨きさせてないだろうから娘も口臭凄そう。
    あとだれかが下着は流石に変えてるていってたけど、ソフィアで寝かせるくらいだから多分わざわざパンツだけかえるよとか言ってないと思う。
    パンツかえるならパジャマ着て寝るでしょ、、

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ