デブって醜いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/13 23:21:12

    渡辺直美きれいだよ。
    ちょっと派手すぎるから、彼女のメイクや髪型はなかなかマネできないけど。
    馬場園梓のほうがマネしやすいかも。
    とりあえず、髪型とメイクを自分に似合うように整えるだけでも結構きれいになるよ。
    今できるオシャレを楽しみながら徐々にダイエットして、将来もっとキレイになった自分を想像したら楽しいよ!!!!!!!!

    • 4
    • 45
    • キッズルーム付き
    • 17/04/13 06:15:48

    うん。醜いとおもう。

    • 9
    • 44
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/13 01:41:02

    こんなトピたてちゃうなんて主さん悩んでるんでしょ?
    だったら、もう今日からダイエットしちゃいなYO!
    応援するよ!

    • 10
    • 43
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/13 01:31:28

    元デブだけど、人間じゃなかったと思う。もう戻りたくない。

    • 5
    • 42
    • つくね(塩)
    • 17/04/13 01:05:02

    >>34
    21です。
    「本気で」痩せたいと思っているなら、健康な人なら頑張れば標準体重になると思います。

    簡単な方法(白米やラーメンなど炭水化物の摂取を控える)で初めに2、3キロでも体重が落ちることを実感すれば、その後のダイエットが愉しくやりがいのあるものになると思ったのです。
    油はただの油ではなく「オメガ3系」であれば内臓脂肪や皮下脂肪を減らす効果が期待できます。ただし取りすぎは禁物です。適量を守って下さい。
    でも34さんの言う通り運動も取り入れることができれば理想的ですよね(^_^)

    ストレスで太る可能性もあるということです。
    34さんが太っていることの原因を「自分への甘さ」だけに限定する理由は何ですか?

    また、ここに書いて信じてもらえるかどうかわかりませんが161.3cm、47.5kgです。でもこの数字だけでは意味がないのではないでしょうか?
    太ってはいなくても「信じられないくらい寸胴で短足」などという悩みを抱えているかもしれないんですよ?
    「自分に厳しく他人には優しい人」かどうかは自分で判断する類のことではありませんので、これもお答えできません。

    • 6
    • 41
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/13 00:55:56

    正恩もデブだから嫌だ

    • 2
    • 40
    • ちょうちん
    • 17/04/13 00:48:22

    でもさ、ガリガリのおばちゃんより
    ふっくらおばちゃんの方が親しみやすく幸せそうに見えない?もう少し歳いったら美なんか多分気にしないよ私は(笑)いかに好きなもん食べて穏やかに楽しく過ごせるかだわ(笑)

    • 5
    • 39
    • ちょうちん
    • 17/04/13 00:45:16

    >>36本当だね

    • 5
    • 17/04/13 00:45:12

    ただのデブはぶっちゃけ醜い。
    自己管理できてない。
    甘えすぎ。
    意思弱すぎ。
    清潔感感じられにくい。
    汗気持ち悪い。
    可愛い服着れない。
    結局痩せにくいやら何やら言い訳並べて何だかんだ食ってる。

    清潔だったら良いとか可愛ければ良いとか性格よきゃ良いとかそうそう第一印象でそう思われるのが難しい。

    80キロいってた昔の私。
    15年くらいずーっと恥ずかしいなーとかネクラ気味で人の事羨ましいけどクソみたいなプライドで素直にそう言えなくてって無駄な年月過ごしたと思ってる。
    早く痩せてりゃ良かったなと。

    • 6
    • 17/04/13 00:39:21

    私自身がデブ。
    155センチで56キロ越えてもうどうしようかと悩んでるけど、理由は1つだよね。
    自分に甘い!ただそれだけ。
    だからデブって醜いのかなって最近思う。自分に甘いかどうか質問しなくても体が物語ってるから。
    痩せたいってダイエットするって毎年言ってるけど50キロ切ったのって10年前が最後だと思う。
    ベイマックス体型でもぽっちゃりでもデブはデブだよ。

    • 4
    • 17/04/13 00:38:06

    ネットじゃコメントしてる本人の体型わかんないから上から目線が多いw
    自分の全身写真載せてコメントしてくれっていったら、こんなこと言えないんだろうなー

    • 10
    • 35
    • ちょうちん
    • 17/04/13 00:37:43

    ニコニコ小綺麗なおデブママは癒されてかわいいよ

    • 4
    • 17/04/13 00:36:26

    >>21
    痩せようと思えばいつでも痩せられるとか、提案するダイエット法がまず運動じゃなくて油を食べる事とか、
    太ってる事も自分への甘さじゃなくてストレスだなんて、ビックリする内容の連続なんだけど…。
    スリムな体型で、自分に厳しく他人には優しい人が書いてくれてる文章であってほしい。

    • 0
    • 17/04/13 00:35:24

    >>31

    ママスタにパリコレみたいな人がいたら驚く

    私は友達のおデブちゃんは落ち着くから好き。

    • 4
    • 17/04/13 00:28:30

    正直にって言われたらやっぱり醜いよ。
    ベイマックスは色白美肌で大柄でも涼しげだから見苦しくないけど、
    同じ体型で現実に存在するデブとなると見た目も暑苦しいし肌荒れや色素沈着で汚いし、顔や体にたっぷり肉がついてるとやっぱりブサイクに見えちゃうよ。

    • 4
    • 17/04/13 00:14:50

    酷いこと書いてるのいるけど、みんなそんなに顔の小さいモデル体型?
    目くそ鼻くそを笑うみたいなもんでしょ?
    パリコレモデルに言われるんなら仕方ないとあきらめるけど
    それから男の人が言うタイプは当てにならない
    おバカな未熟男なら推しメンの公式体重本気にしてるのいるよね

    • 22
    • 30
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/12 23:56:40

    自分に甘い人とか薬や病気のせいなんて見た目だけではわからないから、単純に見た目だけで判断するならやっぱりデブは醜い。

    太っていてもかわいい人、綺麗な人はいるし、性格がよくて素敵な人もたくさんいるけれど、あんな体型になりたい?って聞かれたら絶対いやだ。

    • 6
    • 17/04/12 23:56:31

    男の人でデブがタイプとは聞かない。

    ガリガリが良いとかはたまに聞いた。

    ぽっちゃりは人気。
    男のぽっちゃりと女のぽっちゃりは全然違うけどw

    • 0
    • 17/04/12 23:56:22

    デブは醜いよ。ダイエットして痩せれば良いのにって思う。

    • 5
    • 27
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/12 23:56:09

    稀にむしろ可愛い人いるよね。
    柳原可奈子ちゃんとか。
    リアルでも一人居る。
    それ以外の一般的なデブは…うん、醜い。

    • 1
    • 17/04/12 23:54:36

    前向きなデブなら良いと思う。
    みんなを(嫌味無しで)笑顔に出来るというかハッピーな女性なら。

    でも、私なんてが口癖とか(そう言うなら痩せればいいじゃんって思っちゃうし)、痩せようとは思わないって言いながらダイエット特番出る系のデブは(じゃあ出るなよってなるし)、見てて苛つく。

    • 1
    • 17/04/12 23:52:53

    ベイマックスレベルは醜いわ。頑張って痩せよう。

    • 1
    • 17/04/12 23:50:54

    デブ養護多いけど、デブ多いんか

    • 4
    • 17/04/12 23:48:53

    でも柳原可奈子、可愛いと思う。

    • 6
    • 17/04/12 23:45:53

    醜い人が多いよね。
    たまに顔が可愛いデブもいるけど。
    デブスは本当に無理。
    視界に入らないでほしい。

    • 3
    • 21
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/12 23:43:59

    自分に甘いとかそんなんじゃなくて過度なストレスのせいで過食になることがある。
    有名人だって何かあると、すぐ「激太り」と書かれてしまう。
    痩せてたって骨格が悪いと、ただの貧相な人だよ。
    もともとスタイルのいい人は、痩せたら本当に綺麗になる。
    どうしても痩せたかったら、流行りの低糖質ダイエットとか試してみればいいよ。
    亜麻仁油とかエゴマ油とかオメガ3系のオイルを1日スプーン1杯摂取するのも健康的に痩せる効果があるらしい。
    本気で「ダイエットしよう!」と思ったら、いつでも痩せられるんだからデブなんて言う人間のことは気にすることないわ。

    • 13
    • 17/04/12 23:24:45

    やっぱり デブは 自分に甘い

    • 4
    • 17/04/12 23:24:00

    優等生的なレスで申し訳ないけど性格によると思う。
    どんなに外見がキレイでも性格悪い人だと醜くみえちゃう。
    逆に、外見がそれほどでなくても良い人ならだんだんキレイに見えてくる。
    あとはどうせ太ってるからってあきらめて髪ボサボサとかじゃなくて
    ほどよくオシャレを楽しんでる感じの人って素敵。
    アイドルだってヘアメイクさんがキレイに仕上げてくれない状態だったら
    そんなにカワイく見えてないと思う。

    • 14
    • 18
    • やげんなんこつ
    • 17/04/12 23:19:05

    性格によって感じ方がちがう。心がブスなやつは心も外見も醜い。
    感じのいい人なら何も思わないよ私は

    • 14
    • 17/04/12 23:17:55

    病気とかじゃないなら醜いよ。
    だって自分の食欲すら抑えられないんでしょ?
    どんなにデブの中で綺麗な方でも、性格が良くても、結局は自分に甘くて辛いことから逃げる人なんだろうなって思う。デブ嫌い。

    • 3
    • 16
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/12 23:13:31

    病気や薬で肥えちゃったてのは仕方ないけどただのおデブは醜い。
    自分が昔太ってた時は自分が醜かった。人前で食べるなんて恥ずかしくてできなかった。

    と言っても自分のデブは醜いけど他人は気にしないや。

    • 2
    • 17/04/12 23:13:26

    醜い

    • 1
    • 17/04/12 23:11:34

    デブって臭い人多いのはなんでなの?

    • 1
    • 17/04/12 23:04:18

    臭くなければ別に醜くはない。
    稀勢の里素敵だし。

    • 0
    • 12
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/12 22:51:00

    清潔感があり、性格が明るければ体型は気にならないよ

    • 7
    • 17/04/12 22:50:49

    でもちょっと顔にもよらない?
    なんかもうほんとに顔もデブ顔の人と、太いけどかわいらしさ残ってる人といない?
    顔の肉の違いなのかな、あれ。

    • 0
    • 10
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/12 22:50:05

    >>6
    それ日常生活に困難なことが出るレベルじゃん。普段どんだけ食べてるの?

    • 1
    • 17/04/12 22:49:21

    >>5
    旦那さん、良く食べるタイプなんですか?一度太ると痩せるの難しいですね。

    • 0
    • 8
    • レモンサワー
    • 17/04/12 22:49:02

    安藤なつみたいな感じ?まぁ美しくはないよね。あそこまでデブだと顔のパーツも肉に埋もれてそうだし。

    • 1
    • 7
    • やげんなんこつ
    • 17/04/12 22:48:41

    ベイマックス可愛いからマツコにして。

    • 1
    • 17/04/12 22:48:21

    >>3
    藍ちゃん近いです、あとメープルの紫の人と同じくらいです。

    • 0
    • 17/04/12 22:47:32

    醜いというより、ベイマックスまでいくと身体が心配。
    うちの旦那も160キロぐらいはあるから心配している

    • 0
    • 4
    • おしぼり
    • 17/04/12 22:47:15

    ミシュランマン

    • 0
    • 3
    • えんがわ
    • 17/04/12 22:47:11

    ベイマックスレベルがわかりそうでわからない。
    藍ちゃんぐらい?

    • 0
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/12 22:45:59

    醜くない訳がない

    • 1
    • 17/04/12 22:45:56

    汚らしいし、リアルに臭い。夏は特にね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ