2階以上にある飲食店に、エレベーターで行く時

  • なんでも
  • 豚トロ
  • 17/04/12 14:51:00

自分が先にエレベーターに入ったから、開くボタン押して後から来る人を待って入れてあげたんだけど、着いた途端に店にダッシュして先に番号札取られた。やな奴ーって思っちゃったんだけどみんななら同じ事する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/14 22:06:18

    あげます!

    • 0
    • 17/04/12 22:10:26

    >>5
    無意識なのか

    • 0
    • 5
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/12 15:12:07

    無意識にしてると思う
    今度から気を付けたいです

    • 0
    • 17/04/12 15:10:28

    >>1
    ちなみに今日は混んでた

    • 0
    • 17/04/12 14:59:29

    マナーっていうか、普通は譲るよね。
    だったらエレベーター待ってあげなきゃ良かったって思っちゃったよ

    • 1
    • 17/04/12 14:55:54

    結構ある。そんな時に限って、空席待ちの流れが私達の前で止まったりで待たされたり、狭い席になったり。1つ早ければ待たされなかったし、よい席に座れてたのになって思ったり。

    人によっては、お先にどうぞって譲ってくれるよね。私も、そうやって譲るけど。

    • 0
    • 17/04/12 14:52:53

    混むような店ならやらない。
    混まないところだとわざとじゃなくやってしまうかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ