愚痴聞いてください。

  • シンママ
  • 全部タレで
  • 17/04/06 03:06:47

別れて5年、子供ももうすぐ一年生。
父親は別れてからなんの援助もない子供には存在も記憶もない。
今までずっと子供のことだけを思って必死に働いて生きてきた。
幼稚園入れて、習い事させて、子供との時間とって、いっぱいお出かけして、ママ友関係も良好で。
自分のこともおしゃれして、メイクにも気を使って、体型維持だって頑張ってる。
なのに、離婚して1年も満たない人、子供放置してる人、化粧もしないで一日中スウェットでみたいな知人が続々再婚したり彼氏ができたりしてる。
このまま子供と2人でもいいやって思ってたけど最近すごく寂しくて子供も父親を欲しがってる。
ママ友の「うちも母子家庭みたいなもんだよ」って慰めも辛くて。
それなりに出会いもあるし好きになる人はいるけどなかなかうまくいかない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ