ワキガだけど。入社してまだ数日しか経ってないのに陰口言われた

  • なんでも
  • やげんなんこつ
  • 17/04/05 19:13:58

昨日、今日と同じ事務の先輩が体調不良で早退した。
具合悪いのかと思ってたけど、休憩時間に
私がクサイから具合悪くなった
なんでクサイのに半袖着てきたの?
みたいな会話が聞こえました。
みんな長袖でしたが、今日は暑かったため、半袖になりました。

陰口言うなら聞こえないように言ってください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/05 19:15:59

    釣り?ワキガならちゃんとケアしなよ。

    • 6
    • 17/04/05 19:16:29

    お前が悪いだろ

    • 3
    • 3
    • やげんなんこつ
    • 17/04/05 19:16:39

    >>1
    聞いていい?どこに釣り要素ある?

    • 1
    • 17/04/05 19:16:41

    なにか臭わないような努力はしてるのかな?
    もちろん大人になってまで、そんな陰口言う方が悪いけど自覚してるなら対策した方がいいよ。

    • 2
    • 17/04/05 19:16:55

    お前が悪いだろ

    • 1
    • 6
    • やげんなんこつ
    • 17/04/05 19:17:01

    >>2
    仕方なくない?夏はケアしてるから。

    • 1
    • 7
    • やげんなんこつ
    • 17/04/05 19:17:35

    今日は急に暑くなったから…夏はきちんとケアしています。

    • 1
    • 8
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/05 19:17:38

    辛かったね。
    美容外科でボトックス注射してこよう!
    悲しいけど迷惑かけるし自分も辛いよね。
    私もわきがで手術してるから…

    • 1
    • 17/04/05 19:17:56

    臭い対策してる?

    • 0
    • 17/04/05 19:18:07

    >>6夏以外しないの?今も臭うんでしょ?

    • 3
    • 17/04/05 19:18:33

    自分でも臭うの?

    • 0
    • 12
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/05 19:18:33

    開き直りは良くないよ。
    正直気分悪くなる臭いなのは間違いないし、少しでも臭いが漏れないように努力するのは当たり前だよ。

    • 4
    • 17/04/05 19:18:34

    ワキガは私も無理だ。

    • 6
    • 14
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/05 19:18:36

    わきがは本当に具合悪くなる。
    最初はもちろん我慢するけど限界はくる。
    大人だからいじめみたいなことはしちゃいけないと思ってるけど態度に出るとおもう。

    • 5
    • 15
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/05 19:19:52

    >>7急に暑くなるとか言い訳するその性格がだめなんだよ!!
    天気予報見ればその日の温度わかるでしょ?

    • 2
    • 16
    • やげんなんこつ
    • 17/04/05 19:20:17

    手術するお金があればしたいです。
    貧乏だから…塗るやつぐらいしか買えなくて。

    今日は自分では臭くはないと思っていました。
    逆に、他にクサイ人がいて気になります。本当にくさいです。

    • 2
    • 17/04/05 19:21:13

    臭いのはキツイ。内職でもしなよ。

    • 0
    • 18
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/05 19:21:24

    >>16人のふり見て我がふり直せ…
    あなたも本当にくさいのよ

    • 4
    • 17/04/05 19:25:46

    そんな性格だから影で言われるんじゃない?
    ワキガって本当臭いからね。私も具合悪くなる。てか吐き気する。体質だから仕方ないのかも知れないけど、普通の人より清潔にしたり匂い対策しないと本当ダメだと思う

    • 10
    • 20
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/05 19:27:52

    先輩、妊娠とかしてない?つわり中だとわきがのにおいはほんとにつらいよ~!においだけで吐くからね。

    それはさておき、デトランスαっていうの試したことありますか?かなり強力に汗をブロックしてくれますよ!

    • 1
    • 17/04/05 19:31:46

    朝鮮から渡来してきた人達にはワキガいないんだって、だからキツいことを言う人もいるけどワキガの人は日本の先住民って事だよ。

    • 9
    • 17/04/05 19:32:53

    手術をお勧めします

    • 3
    • 17/04/05 19:33:52

    何開き直ってんだよ!臭いから!次は陰口じゃなくて直接言ってやるわ

    • 5
    • 17/04/05 19:34:01

    手術が良いよ。
    可哀想だけど本当に周りの人は辛いんだよ。

    • 6
    • 25
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/05 19:34:05

    >>16
    臭すぎて虫も近寄らないねw

    • 1
    • 26
    • とりあえず生!
    • 17/04/05 19:34:46

    本当に臭いんだよ

    • 3
    • 17/04/05 19:36:07

    でも本当に臭いんだよ。スーパーとかですれ違ったら、にらみつけちゃう。

    • 5
    • 17/04/05 19:37:13

    うちの職場にもいるよ。臭いのが気になる人が病んで病院通いしてる。

    • 2
    • 17/04/05 19:40:17

    脇にパットして着替えもしたら?

    • 0
    • 17/04/05 19:41:36

    ワキガなんか職場に居たら本当無理。
    昔クラスにワキガの子いて同じ班の時本当に吐き気した。
    ローン組んででも手術してほしい。

    • 5
    • 17/04/05 19:42:16

    ワキが黄ばんでいるでしょう。手術した方が皆の為。あなたも悪口を言われずに済む。

    • 0
    • 17/04/05 19:43:38

    >>21
    弥生人、縄文人のやつだっけ?

    • 0
    • 33
    • やげんなんこつ
    • 17/04/05 19:47:18

    >>27
    最低だね。

    • 2
    • 17/04/05 19:47:23

    >>7 いや季節問わず毎日やりなよ。私はワキガの自覚あるから毎日エタノールで拭いてからロールオンタイプの消臭剤塗ってるよ

    • 3
    • 35
    • つくね(塩)
    • 17/04/05 19:47:39

    今日、帰りの電車でわきがのおじさんいた。目の前にそのおじさんのわきがあって、本当吐き気した。気持ち悪すぎて次の駅で車両をかえたよ。

    • 1
    • 17/04/05 19:55:57

    クリニークのロールオンお薦めだよ。2000円位。

    • 1
    • 17/04/05 19:58:32

    私ワキガ臭で頭痛しちゃう!

    • 2
    • 17/04/05 20:00:24

    >>34
    私もエタノール→ロールオン。

    • 2
    • 39
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/05 20:00:24

    >>16
    はじめの方で自分も手術したと書いたものですが、皆さんが言うように手術が一番いいと思います。でもお金もかなりかかるしダウンタイムも必要だし術後は数日着替えもできないくらい痛いし。気軽にパパッと済む簡単なことではないです。お金も覚悟もいる。だけどボトックス注射なら1回で半年くらいは効果があるし保険適応で3万くらいでできる所もあるよ。
    主さん言われたことは悲しいけど、暖かくなってきてケアも大変になるけど頑張ってね。

    • 12
    • 17/04/05 20:01:14

    わきがって分かっているなら、夏とか関係なく外出時はケアして下さい
    本当に臭いから

    私、鼻が良い方だから近くにわきがの人いて臭うと本当に気分悪くなる

    • 2
    • 17/04/05 20:02:23

    ロッカー隣にワキガの子が入職してきたけど、両隣のロッカーの服にまで匂いがしみついて、ロッカー中の職員みんな噂していて、結局その子、半年でやめた。
    食事もなるべく近づきたくないし、ワキガの匂いってホント無理。本人は大丈夫なのかな?
    夏場とかほんとかわいそう!

    • 0
    • 17/04/05 20:06:27

    わきがの手術って、は保険適用なら両脇5万で出来るじゃん!
    毎月5千円貯金したら、来年は爽やかな脇になれるよ!
    貯金がんばれ

    • 9
    • 17/04/05 20:07:38

    家族には何も言われたことないの?

    • 2
    • 44
    • とりあえず生!
    • 17/04/05 20:09:06

    自分は気持ち悪くないの?

    • 1
    • 17/04/05 20:11:36

    ワキガ自覚しているなら、お辛いですね。私も自覚していて手術しようと、美容外科に行きましたが、先生に確認してもらったら、汗の量だねと言われ、ワキガではないと言われ、ボトックス打ったら、汗出なくなり、気にならなくなりました。
    最近効果が切れてまた打たないといけないんですけどね…

    • 3
    • 46
    • つくね(塩)
    • 17/04/05 20:13:53

    鼻がいい私にはワキガの人は本当に苦痛です。
    ワキガの人が担当店舗に入社してきて辛くて担当からはずしてもらった。
    その店舗でも退職者が数名出て、シフトがまわらなくなった。
    それ以降うちの職場はワキガの人は採用してない。

    • 1
    • 17/04/05 20:14:10

    体臭には食用の炭を食べるのがいいと聞いた事があるな。

    • 0
    • 17/04/05 20:14:18

    生ゴミ収集の仕事につけば臭い解らないね(笑)

    • 0
    • 49
    • ハイボール
    • 17/04/05 20:14:25

    テロじゃねーか。
    ガムテ貼っといてもらえませんかね。体調わるくなるもん

    • 0
    • 50
    • とりあえず生!
    • 17/04/05 20:14:58

    >>33
    いや、臭いを降りまわしてる方が最低だよ。

    • 2
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ