• No.39 ねぎま

    vrd5pl0QNM

    17/04/03 14:56:15

    私はそんな親に育てられて、大学の選択の時に目的見失ってしまって、燃え尽き症候群だった。
    社会人になると、一番の基準が曖昧だから見の置き場ややり場、目的の本筋が見えてこなくて生きづらい。

    子供には私の二の舞いになって欲しくない。
    でもやっぱり私が勉強スポーツ絵画や作文等々何においても一番だったから、できない息子を受け入れられない…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 レバー

    w5RBfXlEA/

    17/04/03 15:39:25

    >>39
    目的があろうがなかろうが一流大学、一流企業に入ってくれさえすればいいのよ。
    いちいち目的とか考えてたら何も出来ないでしょ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。