切迫流産経験された方

• 妊娠・出産
  • はらぺこ
  • 17/03/29 22:51:06

只今、15週目です。
9週目に絨毛膜下血腫が原因の切迫流産になり3週間入院。その後2週間の自宅安静でいたが2週間経つ前に再度大量出血で受診。
破水検査をすると、時間が経ってからうっすらと陽性反応が出たらしく念のため抗生剤を打ちました。(その後血液検査で炎症反応が起きたため毎日点滴になりました。)
明日で入院して1週間になり診察があります。
破水の検査もあると思います。
破水と診断されればこの子は助かりませんか?
これまでにもおりものは出てましたがそれも破水して羊水が出て来てるんじゃないかと不安です。
この時期に破水は珍しいとネットで書いてありました。私はこの子をきちんとお腹で育てる事が出来るのでしょうか。長くなりすみません。周りはお産を終えた方ばかり。幸せな会話で心が痛いです。経験なされた方、今その状況にいる方のお言葉いただけませんか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています