シンママを叩く専業主婦って何様?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 09:08:38

    シンママなぁ~、私は専業主婦で無料処理機ですが、旦那は私の事大好きだよ?
    お給料だって私に任せてくれてますし…シンママは、性欲どう処理してんの?(笑)
    まさか一人でいじくりたおしてないよね?
    はしたないww

    • 2
    • 17/03/29 09:07:33

    専業は世の中の為になっていない、だから安倍も女性の社会進出を推してるじゃん。
    女だから働かなくて良いなんて、日本くらいじゃないの?恥ずかしい
    子供が小さいなら仕方ないけど、小学校位になれば暇じゃん

    • 1
    • 17/03/29 09:07:15

    ネカマだね。

    • 0
    • 17/03/29 09:06:48

    専業主婦を旦那の稼ぎで生きる性欲処理女って書いてる時点でシンママをバカにした人と同じ土俵に立ってしまっていて言っている事に正当性がないよう。 あなたも何様?って思われてるかもよ?

    ちなみに私はシンママに育てられたんだけど自己中な親だったし片親で何かと苦労したから死別しない限りは子供が家族を持ち親が必要なくなるまで離婚しないと決めてるよ私見だけど。でも子供を守る為に離婚して1人頑張ってるお母さんは尊敬してるよー。そんな事きいてないだろけどさ 笑

    • 0
    • 264
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 09:05:26

    円満離婚できる相手なのに何で離婚したのかな?私はDV離婚、元旦那の友達が助けてくれなければ私は今ここに居なかったかもしれない元旦那の友達と奥さんには本当に感謝だわ!
    私も頑張って働くか~

    • 0
    • 263
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/29 09:02:46

    専業の自分下げもわざわざしなくていいから。

    • 2
    • 17/03/29 09:00:25

    >>258
    ごめん、私専業だけど、やっぱ金額が少なくても働いてる人は偉いと思う。
    私は両立出来ないから、専業しか出来なくて自分が情けないもん。

    • 0
    • 17/03/29 08:58:32

    >>256
    分かる分かる、ママスタでも底辺トピたつけど、働いていない私は働いている人に底辺なんていないと思うし、どんな仕事でも無職よりは偉いし

    • 1
    • 17/03/29 08:58:04

    >>256
    別に結婚まで普通に働いて税金やら払ってきて結婚して専業なら旦那が払ってるから別に専業でもいいとおもうけど。

    • 2
    • 17/03/29 08:56:25

    >>92会社経営のミニトマトさん。旦那が事故で麻痺したらすぐ棄てました。

    • 2
    • 17/03/29 08:55:38

    >>249
    一般的に年収何千万も稼げないでしょ(笑)
    専業主婦に憧れてるけどダメだったから負け惜しみ?

    • 3
    • 17/03/29 08:53:20

    トピ主って男?
    気持ち悪っ

    • 1
    • 17/03/29 08:51:23

    社会に貢献もしていない、なんの役にもたっていない、私は専業だからこそ、そう感じる。
    だから専業のくせに、シンママや兼業を批判する気にならない。
    底辺は無職だもん。

    • 1
    • 17/03/29 08:41:38

    女性を何だと思ってるの?

    • 1
    • 17/03/29 08:35:27

    私は好きな旦那と一緒に暮らせて幸せ。
    旦那に抱かれるのも、大好き。
    家族のために、真面目に働いてくれてる旦那に感謝してます。

    • 0
    • 17/03/29 08:32:55

    >>236円満離婚ねぇ。子どもは普通の家庭を失ってるのにどこが円満なわけ?円満だと思ってるのはあなただけでは?
    ああ、離婚して子どもを一人で育ててるワタシ素敵ってか(笑)偉いですー拍手。

    • 1
    • 17/03/29 08:27:28

    >>239
    ネットだと言いやすいのはわかるけど哀れだよね。
    他人から認めてもらえないから必死に自己肯定してるんだろうね。
    シングルだろうが専業だろうが、幸せじゃないと人には優しくなれないか。

    • 5
    • 251
    • やげんなんこつ
    • 17/03/29 08:26:22

    可哀想だねシンママって

    • 3
    • 17/03/29 08:26:15

    やっと嘘つきなミニトマトが消えました!

    • 4
    • 17/03/29 08:24:29

    >>246
    はぁ?あなた本当にバカだよね
    違う人と勘違いしてるし。暇なんだからよく読みなさい。
    あなた達みたいな、時間に左右されない怠け専業とは違うのよ。
    仕事行くわ。この専業との差で年間、何千万の差があるし言われる筋合いない。無職に。
    せいぜい旦那にしがみついて生きていきなね。
    離婚しても職無しなんだから社会には相手にされないから

    • 0
    • 17/03/29 08:19:59

    >>242
    知らねーよ(笑)

    • 0
    • 17/03/29 08:19:32

    >>243シンママさんは下品だから。

    • 0
    • 17/03/29 08:18:49

    >>242事故で麻痺になったご主人を棄ててシンママを選んだ鬼畜だったね。人として中身最悪です。

    • 2
    • 17/03/29 08:18:18

    >>241
    クラスでもシングルは女医や薬剤師や弁護士とかだよ。
    専業で貧乏な就学援助受けてるのは何人もいるから

    • 0
    • 17/03/29 08:17:25

    流行りの円満離婚wwおめでとう!

    • 0
    • 243
    • アスパラベーコン
    • 17/03/29 08:17:03

    >>240
    そもそもこのトピ文は専業が怒っても仕方なくない?ひどい言われようだよ。

    • 0
    • 17/03/29 08:16:20

    >>238
    言わなかった?私、社長出勤だから、あなたみたいなとは違うのよw

    • 0
    • 241
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/29 08:15:39

    誰も幸せそうな専業がいないって、不幸なミニトマトの周りに不幸な人が集まってるだけじゃない?私の周りには幸せな専業主婦と兼業主婦しかいないよ。シンママとか友人にはいないなぁー。

    • 3
    • 17/03/29 08:15:11

    >>235
    ちゃんと生きてる人にシングルはシングルはって言われたら専業の癖にって なるだろー

    • 0
    • 17/03/29 08:15:09

    >>229

    もしくはこれが女の本当の姿なのかもねw
    きっと現状にみんなどこか不満や不安があって他者を否定し自分を肯定する事で心を保てるんじゃないかな

    • 0
    • 17/03/29 08:14:36

    >>236
    仕事行かなくていいの?

    • 0
    • 237
    • アスパラベーコン
    • 17/03/29 08:14:09

    >>234
    あなたも張り付いてたんだね…

    • 1
    • 17/03/29 08:13:54

    >>233
    円満離婚だけど?
    なに言ってんの?旦那にしがみついて無職な家政婦の癖に

    • 0
    • 17/03/29 08:13:02

    シングルだろうが専業、兼業だろうが、自分が一番いいと思ってした結果ならそれでいいと思うけど。
    自分と違う他者を批判して自己正当化って、どんだけ自分に自信ないんだよ。
    くだらね

    • 1
    • 17/03/29 08:12:39

    >>227
    だからー!やっぱり専業はって言われるんだよ。
    被害妄想強すぎ
    あなたやシングル叩きしてる人は幸せじゃないんだよ。偽りの家庭がつまらなくて旦那を放置して夜中ずっと張り付いてたよね?
    シングルを目の敵にして幸せ自慢されても、ちっとも幸せには見えないから。
    本当に幸せならシングルに拘る理由なんかないでしょ?

    • 0
    • 233
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/29 08:10:23

    キーワードうける。
    ミニトマト、自分が幸せを知らないからって専業は離婚したがってるってすごい決め付け。

    • 2
    • 17/03/29 08:10:20

    朝からよくやるわ。
    爽やかな朝迎えようよ…

    • 0
    • 17/03/29 08:09:47

    >>225
    実家ですぐ働けるから大丈夫~

    • 1
    • 230
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/29 08:09:36

    >>223
    なに言ってるんだか…
    とりあえず鼻息おさめなよ。

    • 0
    • 17/03/29 08:09:10

    >>221
    ほんとそう。
    周りにこんなくだらない人いないけどなぁ。
    これがママスタレベルか

    • 0
    • 17/03/29 08:08:55

    ミニトマト可哀想な人
    そっとしておいてあげよう

    • 1
    • 17/03/29 08:08:51

    >>223はい出ましたーお得意の世の中の夫婦がみんな幸せじゃない説!
    自分が不幸せな夫婦生活だったからってみんなも同じってか(笑)

    あなたが一番世の中を分かってないよ

    • 0
    • 17/03/29 08:08:29

    >>220朝早くから同じテンションで噛み付いてるあなたは既に精神異常者よ。大丈夫?更年期障害かしら?労ってくれるご主人もいないんでしょ。思い詰めて我が子を殺さないようにね。母子家庭の母親ってすぐ男に走って子供を殺すから。

    • 4
    • 17/03/29 08:08:25

    >>222
    だから幸せには見えないって。無理すんなって!
    家政婦なんだから旦那の事やってやんなよ、朝だよ!捨てられたら無職で、どうするの?
    旦那に泣きつくの?

    • 1
    • 17/03/29 08:06:42

    またやってる~。

    • 1
    • 17/03/29 08:06:24

    >>219
    必死で良い家族を演じる方が疲れるんじゃない?
    誰も幸せそうな専業いないよね~

    • 0
    • 17/03/29 08:05:37

    >>213私達の生活に危機感とかいらないのよ。旦那が稼いで私が家事をして、二人で子供を育てて幸せに暮らしているんだから。あなたは寂しい人ね。女性に生まれたのに、幸せになれずに離婚だなんて。

    • 3
    • 17/03/29 08:05:26

    >>208
    ほんとそうこのトピもそうだけど
    専業VS兼業
    保育園VS幼稚園
    女の子ママVS男の子ママ

    ここで争ってる時点でどんぐりの背比べだし無意味。視野が狭すぎるよ

    • 2
    • 17/03/29 08:04:52

    >>217
    あんた精神異常者?
    凶悪犯の予備軍の親決定だね!
    精神病院行ってきな!

    • 0
    • 219
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/29 08:04:33

    >>212
    その性格、疲れるでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ