シンママを叩く専業主婦って何様?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おしぼり
    • 17/03/28 23:23:24

    奥様。

    • 4
    • 2
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/28 23:23:57

    専業様(笑)

    • 0
    • 3
    • にんにく
    • 17/03/28 23:24:08

    >>1
    上手い!

    • 0
    • 4
    • なんこつ
    • 17/03/28 23:24:13

    税金も払ってないしね。

    • 0
    • 17/03/28 23:25:17

    兼業主婦なら叩いてもいいのか?(笑)

    • 1
    • 6
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/28 23:25:46

    無料じゃないよ。旦那が私の生活費払ってるんだから高いのよ。

    • 6
    • 17/03/28 23:26:30

    ヤリ捨てされたくせにw

    • 2
    • 8
    • うずら玉子
    • 17/03/28 23:26:59

    ならシングルは税金で生きてるクズじゃん(笑)

    • 7
    • 9
    • ししとう
    • 17/03/28 23:27:37

    そんな考え方しちゃうから、シンママなんかになっちゃうのよ。がんばれ。

    • 2
    • 10
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/28 23:27:48

    こういうトピはやめようよ。
    専業とか兼業とか、見下す相手を見つけてストレス発散的なのはさ…。
    誰も楽しくないし、虚しいでしょう…。

    • 3
    • 17/03/28 23:28:11

    じゃあトピタイに対して専業主婦を叩くシンママって何様?←きりないよね!

    • 1
    • 12
    • ちょうちん
    • 17/03/28 23:28:27

    兼業主婦はエッチする時、お金取るの?

    • 0
    • 17/03/28 23:29:05

    もーくだらん
    どっちもどっち黙って受け流せないなら
    どっちも人の親としてどーなのよ
    ドングリの背比べ
    目くそはなくそ

    • 1
    • 17/03/28 23:29:39

    シンママも手当てで生きてるよね。

    • 4
    • 17/03/28 23:29:51

    山椒さんちーっす

    • 0
    • 17/03/28 23:30:27

    山椒は、

    私含め子ども医療費ただよ。給食無料だし。水道代 電車バス安いし塾代かからない。
    養育費あるけど申告してない。かなり楽だよ。
    マイホーム建ちそう。上手くやれば離婚した方が得。


    らしいしね。

    • 1
    • 17
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/28 23:30:34

    結婚に失敗する女よりマシだと思う。
    家庭円満が何よりだから。
    自分が働かなくても生活できる幸せを手に入れたけど、家事育児をしてるから無料ではないかな。

    • 6
    • 18
    • ちょうちん
    • 17/03/28 23:31:47

    >>14
    微々たる額でしょ。数万円程度で旦那は手放せないわ。
    数万円で生活出来ないし。

    • 0
    • 19
    • うずら玉子
    • 17/03/28 23:33:12

    >>18色々無料になるから現金で考えたら相当な額だけど?

    • 0
    • 20
    • ちょうちん
    • 17/03/28 23:39:33

    >>19
    いくら位?離婚して働く程の魅力ある?

    • 0
    • 21
    • ミニトマト
    • 17/03/29 00:32:04

    無料奉仕ってのは、男にすがりつく浮気女の事じゃないの?
    生活もみてもらえず、やりたい時だけ必要な人だよね

    • 4
    • 17/03/29 00:48:47

    だからシングルなんだろ

    こんな考えて方しかできないやつに男ができるわけない。

    • 2
    • 17/03/29 00:49:57

    だからシングルは下品なやつばっかなんだね~(笑)

    • 2
    • 24
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 00:52:38

    >>8
    この人、バカだね!
    ちゃんと調べてから書きなよ!低能さがわかっちゃうよ?

    • 0
    • 25
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 00:54:32

    >>14
    あんたよりマシだわ~
    シングルでも収入あると手当て貰えないから。

    • 0
    • 17/03/29 00:58:39

    >>21つまり、シンママね

    • 0
    • 27
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/29 00:59:55

    どうして離婚しちゃうのか。結婚した当初は離婚なんて考えないはず

    • 0
    • 28
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/29 01:00:32

    夫婦仲よくて専業でいられて幸せです♪

    • 4
    • 17/03/29 01:02:24

    家はレスだから違う~やったあ~
    お金に困らないし、子供との時間たくさんあるし、習い事やりたいものやらせられるし、ママ友とも良好で春休みは忙しいし旦那休みの日は一人の時間もくれるし
    あ~悩みがないのが悩みだよ~

    • 1
    • 30
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 01:07:10

    シングルは眼中にないから安心してよ

    • 1
    • 17/03/29 01:08:27

    無料性欲処理の何が悪いの?夫婦なんてみんなそうでしょ?
    シンママだって過去は無料性欲処理だったくせに。


    これさ、スレタイがアホすぎて逆にシンママ叩きたい専業主婦の自作自演じゃない???

    • 0
    • 32
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/29 01:09:54

    シンママってクソな男を選んで結婚しちゃうバカな女のことでしょ??でも生活背負って頑張って働いてて偉いよね。

    • 1
    • 33
    • アスパラベーコン
    • 17/03/29 01:10:36

    これだからシンママはって言われるんだわw

    • 1
    • 17/03/29 01:11:40

    >>26
    人妻、不倫でしょ
    ヤリ捨てできて知らんぷりできるから

    • 0
    • 17/03/29 01:11:43

    >>32
    頑張るのは当たり前。
    頑張ってるのはシンママだけじゃない。
    なんでも優遇されて保育園だって無料なんだから、一日14時間は働けるはず。

    • 0
    • 17/03/29 01:12:46

    >>32
    旦那に必死でしがみつくしかない能無しのバカな女な癖に?

    • 0
    • 37
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 01:15:18

    >>35
    だーかーら!ちゃんと調べなさいよ!!
    私はシングルで満額払って6万払ってるけど!
    収入の多さで決まるからシングル、既婚関係ないよ。
    夫婦で兼業なのに援助受けてる家庭こそ笑い者だわ

    • 0
    • 17/03/29 01:16:52

    >>36結婚生活がうまくいってる家庭ってね、お互いを必要としてお互いを大事にしてるのよ。あなた、結婚までした相手大切にされなかったのね。かわいそう。不憫だわ。

    • 0
    • 39
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/29 01:17:21

    >>36なんでそんなに卑屈な考え方なの?
    しがみついてるわけじゃなくて愛し合ってるから夫婦でいるんだけど…

    • 1
    • 40
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 01:17:35

    >>35
    1日14時間働くのは専業、兼業の方に是非やってもらいたいわ!
    旦那いるから旦那が寝てる間でも働けるよね?
    寝る暇惜しんでシングル以上に働けるんだから働きなさいよ

    • 0
    • 41
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 01:19:04

    >>39
    幸せな人はシングルと比べたりしないよ?
    不幸せな夫婦だからシングルと比べたがるのよ。
    貧乏なクソ旦那と別れなよ

    • 0
    • 17/03/29 01:19:27

    >>39あら、同じ意見の方がらいてよかった。シンママの方は幸せな結婚生活がイメージ出来ないからあんな発言になるのかしらね。かわいそう。

    • 0
    • 17/03/29 01:20:36

    >>38
    結婚生活が、うまくいってる時こそ他と比べたりしなかったけどな

    • 0
    • 44
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/29 01:22:05

    >>41いえ、全然比べていないです。

    • 0
    • 45
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/29 01:22:11

    >>40旦那が稼いでいるのに、なんで働かないといけないの?ww

    • 0
    • 46
    • うずら玉子
    • 17/03/29 01:22:18

    >>39
    正論。

    • 0
    • 47
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 01:22:21

    >>42
    どうせ離婚も無能でできないしシングルにもなれないから心配するなって

    • 0
    • 48
    • うずら玉子
    • 17/03/29 01:23:23

    >>47
    シンママになる理由が見つからないのですが。

    • 0
    • 17/03/29 01:24:02

    >>43あの、比べていませんよ。あなたが意味不明な発言をされるから、私の結婚生活はと書いただけですよ。

    • 0
    • 50
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 01:24:14

    >>45
    旦那が稼いで幸せなら何で、こんなトピ分に来るの?w
    シンママと専業は絶対シンママの勝ちでしょ。
    専業は無職なんだしさ

    • 0
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ