好きでもない人をからかって楽しんでるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/03 15:39:18

    こういう内容のトピは伸びがちだけど
    今日はいまいちだからあんまり人いないと見た 笑

    • 1
    • 58
    • ファストパス発行して
    • 24/05/03 15:35:07

    デブスでこういうこと言う人いるんだけど反応に困るからやめてほしい

    • 1
    • 57
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/03 15:33:02

    そんなことしない女が価値あるよ

    • 1
    • 56
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/03 15:31:49

    >>45
    そうだよ。

    • 0
    • 55
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/03 15:18:15

    向こうもできそう?程度かと。

    • 0
    • 24/05/03 15:17:01

    私の場合は気になる相手だけど、ちょっとからかったら顔が真っ赤になったからやめたわ
    男性の方が純粋な分、その先がどう出てくるかね
    既婚者でもその気になったら…

    • 1
    • 53
    • 放送部のテント
    • 24/05/03 13:44:22

    こんなんが楽しいってどんなつまらん時間過ごしてんのよ

    • 0
    • 52
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/03 13:13:55

    >>50
    ひょっとして先方も冗談だって分かった上でじゃれてたの??

    • 0
    • 51
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/03 13:13:04

    >>50
    相手は冗談だと思ってないから告白したんでしょ?

    • 0
    • 50
    • ムカデ競走
    • 24/05/03 13:11:23

    >>49
    怒る?
    冗談なのに?
    わたしは怒らないかな

    • 0
    • 49
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/03 13:07:33

    自分がやられたら怒るくせにね

    • 2
    • 48
    • ムカデ競走
    • 24/05/03 13:07:17

    >>46
    リアル世界でこんな話したらバカだと思うからここで聞いてもらっている

    • 0
    • 47
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/03 13:05:31

    >>45もう充分ヤバい。

    • 2
    • 46
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/03 13:05:06

    ママ友もそれで爺さんに好かれたのを言いふらしてたわ

    • 0
    • 45
    • ムカデ競走
    • 24/05/03 13:04:31

    >>44
    モテてるとは違うよ
    そんな勘違いするのはヤバい

    • 0
    • 44
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/03 13:03:45

    友達にもいたけど、モテるて勘違いしてる女ね。

    • 1
    • 43
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/03 13:02:40

    その気にさせて、そんなつもりはないんだけど…
    ってやつね。
    いるいる、そういうバカ女。

    • 2
    • 42
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/03 13:01:23

    >>40
    むしろみんなは勘違いされないような行動を心がけてると思うよ

    • 2
    • 41
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/03 13:00:08

    >>40
    主が思ってるより世界は善良なんだよ

    • 1
    • 40
    • ムカデ競走
    • 24/05/03 12:13:27

    これって性格悪いの?
    みんなやらないの?

    • 0
    • 24/05/03 12:11:29

    主、ものすごい性格悪くていやな女だね

    • 1
    • 24/05/03 12:07:57

    別にこれからも思う存分楽しんだらいいんじゃない?
    その結果刺されたりしても私には関係ないしね。

    • 2
    • 37
    • ぎっくり腰
    • 24/05/03 12:05:45

    >>25あの、もしやそれは相手にウザがられているのでは?
    その気ないならからかうなよ的な。

    • 1
    • 36
    • 放送部のテント
    • 24/05/03 11:39:45

    それでなに?
    困ってるの? 喜んでるの? 自慢してるの?

    • 3
    • 24/05/03 11:38:07

    >>34
    いずれテレビでニュースに出るような事になったら色々個人情報晒されるのにね

    • 1
    • 34
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/03 11:36:06

    そういうことばかりしてると、いつか危険な目に合うよ…。
    男って根に持つし。

    • 2
    • 33
    • ムカデ競走
    • 24/05/03 11:36:04

    >>32
    どういうことを恋愛ごっこというんですか?

    • 0
    • 32
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/03 11:33:54

    恋愛ごっこって、からかって遊ぶことを言うんじゃないわ
    失礼な人だね

    • 3
    • 31
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/03 11:33:23

    面倒くさいよね。若い頃はしてたけどストーカーなられてからは自制した
    子供がいるオバサンはやめときなよ。独身は自業自得だけど、子持ちは子供に害が行く

    • 6
    • 30
    • ムカデ競走
    • 24/05/03 11:28:33

    もともと人づたいに「あの人が主さんのこと可愛いと言ってたよ!」と聞いていたので、若干意識してくれていたのかも知れませんが、日に日にわたしに惹かれていってるのが目に見えてわかります

    • 0
    • 24/05/03 11:28:26

    >>27
    まさか性格いいと思ってる?

    • 1
    • 28
    • 借り物競走
    • 24/05/03 11:23:15

    >>27
    確実に頭は悪いよね。

    • 3
    • 27
    • ムカデ競走
    • 24/05/03 11:19:19

    >>23
    これって性格悪いの?
    みんな楽しんでるのでWin-Winか思ってた

    • 0
    • 26
    • ぎっくり腰
    • 24/05/03 11:13:15

    会社でそれをやって、そうじゃないからと振って別の男と結婚した子がいるけど、結婚後も公然と「他の男と付き合おうが結婚しようが俺はあいつが好きだから」と相手の男に社内で公言されてる。
    男の方は遊ばれた復讐なのか、もう何年か経つのにわざと周りに好き好きと触れ回ってる。言われてる子の方も周りから距離置かれて社内で浮いてるわ。

    • 2
    • 25
    • ムカデ競走
    • 24/05/03 11:12:33

    >>24
    だと楽しいんですがね
    冗談も最初は流してくれていたんですが、だんだん本気に取るようになってきて真に受けてるようです

    • 0
    • 24
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/03 10:46:05

    向こうもからかってるんじゃ?

    • 0
    • 23
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/03 10:45:26

    性格悪いね
    痛い目に合えばいい

    • 2
    • 22
    • ムカデ競走
    • 24/05/03 10:36:06

    >>21
    ほんとこれです
    しかもこの人に対してというか、みんなにこんなことやって楽しんでるだけなのに

    • 0
    • 21
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/03 10:35:06

    職場だけの恋愛ごっこに留めておけ。
    漫才風味の。会話上だけ。

    • 1
    • 20
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/03 10:34:29

    しょうがない、これからは違う感じで接するしかないかな?自ら職場環境を悪くするとはМなのかな?

    • 0
    • 19
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/03 10:32:56

    まあ、でも結婚してる人から好きになった。はトラブルの元なので、今後はからかったりせずに普通に過ごせば察するんじゃない?

    楽しかっただろうけど、そうなったらもう無理だよね

    • 4
    • 18
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/03 10:32:24

    >>14
    ほー、バツイチで2回目の結婚してるとな
    こういう感じだからバツイチなんじゃね

    • 0
    • 17
    • ぎっくり腰
    • 24/05/03 10:30:47

    >>14
    主は異性に対する免疫が小学生の高学年みたいだよ。

    • 4
    • 16
    • ムカデ競走
    • 24/05/03 10:30:31

    叩かれるけどキーワード通り

    • 0
    • 15
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/03 10:30:21

    >>7それは別にいいじゃん。じゃれ合いくらい許せよ。

    • 1
    • 14
    • ムカデ競走
    • 24/05/03 10:28:46

    その人バツ1で2回目の結婚してるし、顔も悪くないので異性の免疫私より有りそうなのに

    • 0
    • 13
    • マイムマイム
    • 24/05/03 10:22:42

    相手が本気になってたら後で痛い目みるよ。
    男相手に甘く見てるとゴタゴタになって裁判沙汰になったり、中には逆恨みされて○される人も世の中にはいるから気を付けなさいね。

    • 5
    • 12
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/03 10:22:37

    >>10自分で蒔いた種ってやつですな。

    今後は黙々と仕事たら?
    学校じゃないんだから。

    • 3
    • 11
    • ムカデ競走
    • 24/05/03 10:21:51

    >>7
    確かに自分も悪い
    それは重々承知
    職場で楽しいこと探して働いてます

    • 1
    • 10
    • ムカデ競走
    • 24/05/03 10:21:00

    >>8
    だったら楽しいのに目がマジなんです
    ふたりでいる時に言ってました
    冗談の掛け合いはみんないるところでやってます

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ