4月から求職で保育園入所するけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ぼんじり
    • 17/03/28 18:24:35

    >>1似たトピがあるの?サーチするの忘れてたよ

    • 1
    • 5
    • ぼんじり
    • 17/03/28 18:26:40

    >>3ありがとう。頑張ります。

    • 0
    • 7
    • ぼんじり
    • 17/03/28 18:27:25

    >>4羨ましいです。
    差し支えなければ職種を教えていただきたいです。

    • 1
    • 9
    • ぼんじり
    • 17/03/28 18:31:54

    >>6そうですよね。三ヶ月丸々頑張って無理なら諦めます。

    • 0
    • 17/03/28 18:32:39

    >>8適正がゼロってことですもんね。。
    やれることはやって頑張ります!

    • 0
    • 17/03/28 18:34:16

    >>10すごくよい職場なんですね!
    そういうところが見つかったらいいな。

    • 0
    • 17/03/28 18:35:38

    >>11家からの距離を一番に考えています。
    でもなかなかないです。

    • 0
    • 17/03/28 18:36:28

    >>13私も聞きに言ってみます。ありがとうございます!

    • 0
    • 17/03/28 18:37:37

    >>14うちの子も二週間くらい必要と言われてます。お互いに慣らしがうまくいきますように!

    • 0
    • 17/03/28 18:39:03

    >>18キャンセルがあったのか、先週急遽決まりました。諦めて幼稚園の見学に行ってたところでした。

    • 0
    • 17/03/28 18:49:46

    >>20やる気はあります。誤解を受ける発言がありましたらすみません。

    • 0
    • 17/03/28 18:50:19

    >>22そうなんですか。地域によって全く違うのですね。

    • 0
    • 17/03/28 18:53:31

    >>23正式な手順のやり方でいきます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ