引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 397
    • ねっち
      17/10/12 18:08:23

    ちーちゃん、お疲れ様です。吹奏楽の発表はどうだったかな。感動だろうなぁ。
    もう、中三も半分過ぎたなんて、早いよね。
    ちょっと前に、あーちゃん、小学校に入学したと、思っていたのに。

    なっこちゃん、バスケ頑張っているね!
    友達のお父さんも、すごいね。昔、やっていたのかな。

    監査はとりあえず大丈夫でホッとしたよ。
    日曜日にイベントがあり、私は出勤ではないんだけど、その準備をしながら経常業務で、ほんと慌ただしかったよ。
    今、ねっちが、フッ素を塗りにDと歯医者に行ったよ。
    なかなか土日に行けなくて、平日の最後の時間にやっと取れたの。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ