引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 390
    • ねっち
      17/10/08 22:57:58

    ちーちゃん、お疲れ様です!!
    車が止まるとスマホ、わかるよ~
    違反じゃないと強がっているよ。
    うちは、自分の部屋で寝転びながら、ずっとスマホしているくせに、〈もう、何時だと思っているの?俺が言わなきゃ、子供達は寝ないの!〉とすごんでくるんだよ。
    こちらは、片付けをしたり、子供達の宿題をみたり、全く、動きまくりなのに。
    ちーちゃんの手を治す期間を与えて欲しいよね。
    こちらが、いつも完璧に家事をこなす必要なんて、ないんだから!
    バスケ三昧なんだね。
    試合をみていると、もどかしくなってしまうんだね。でも、それは、ちゃんとみていて応援している証拠だよ。

    今日は、女子中学の文化祭をみてきたよ。2人でね。やっぱり施設がすごいよね。
    ねっちは、すごく気に入っているんだけど、そこは、大学まで女子だけなの。10年間も女子だけなんて、想像がつかないでしょ。
    他も色々と見学に行くつもりだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ