引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 378
    • ちい
      17/10/02 23:58:09

    お疲れ様です。
    ゆー君もお年頃だね。おすまし顔でお店番してたなんて。男の子は女の子より外と家の顔が違ってくるだろうね。
    じゅんちゃんもきたんだね。私はあっという間に終わったよ。出血かな?ってくらいの感じだった。でも体調はかなり悪いよ。やだね。
    2人はお咳がでちゃうんだね。時期だよね。うちもあーちゃんが毎年そろそろ咳き込む時期だよ。赤ちゃんの時からずっとだよ。
    私は去年より咳は少ないな。声も枯れないし。声はかれないけど、大きな声を出すと変な声だよ。変声期の男の子みたい。去年から今年の春は声枯れに悩まされたよね。ずっと自分の声じゃないみたいだったもん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ