引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 258
    • ねっち
      17/08/01 12:53:19

    ミニオン、寝ないで最後まで観れたよ!なんだか、話が続いている感じで。子供達は、よく知っていたよ。

    あーちゃん、第2希望が母校なんて、なんだか嬉しいね。
    私は、高校、短大と母校がなくなってしまったよ。高校は、別の高校に。。短大は4年制だけに。なんだか寂しいよ。

    もう、今日から8月なんて!!早いね。
    予定がいろいろあると、大変だよね。
    うちは、リビングに大きめなホワイトボードを貼り付け、もう1枚、小さめのホワイトボードも活用しているよ。
    今日から3日まで、バァバが来てくれているんだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ