皇太子ご一家 長野で静養

  • ニュース全般
  • とりあえず生!
  • 17/03/27 15:11:25

皇太子ご一家、長野で静養
時事通信 3/27(月) 14:30配信

皇太子ご一家は27日、静養のため新幹線で長野県入りされた。

県北部に数日間滞在する。

ご一家は午後0時半すぎ、途中のJR長野駅の駅頭に姿を見せた。市民ら約400人が出迎え、ご一家は笑顔で何度も手を振った。車いすに乗った女性が「ご卒業おめでとうございます」と声を掛けると、学習院女子中等科を卒業した愛子さまは「ありがとうございます」と答えたという。 

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4296件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/09 10:33:07

    天皇皇后両陛下には、今までの疲れを癒され、穏やかな日々を過ごしてもらいたいとも!
    まさこさん、あなたの事でも、相当気疲れされたのに、そんな人に言われてもね~と思いますが!

    • 17
    • 3874
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/09 07:46:31

    国民の皆さんが幸せになれるよう、力をつくしてまいり、研鑽を積みながらやってまいりたいと、誕生日のコメントを出したそうだか、そんな気持ちがあるなら、いい加減誕生日会見もしたらいいのに、それはやらないんだね

    • 29
    • 18/12/06 20:29:56

    >>3872
    アンタも同じ言葉しか繰り返してないじゃん(笑)

    • 0
    • 18/12/06 18:13:29

    ママスタ民は同じ内容馬っ鹿のリピートでどーもすいません!

    • 1
    • 18/12/06 18:07:59

    あいこさん、また運動会翌日から9日間休んだって。
    しかも理由が運動会疲れ、天候不順により体調不良って、皆同じじゃん。親の背中見て育つから仕方ないかな

    • 22
    • 18/12/05 13:54:33

    そうですねーママスタ民は俺と同じでタコなのです、新しい発言を考えましょう。

    • 0
    • 18/12/05 13:51:28

    ママスタ民は同じ内容馬っ鹿のリピートでどーもすいません!

    • 0
    • 18/12/05 05:09:59

    >>3867
    両親がいた死んで葬式出来ず一人ぼっちになってしまいましたママスタの人も皇室の人も家族がいて幸せだね。

    • 0
    • 18/12/03 17:24:29

    >>3866
    とーしつで入院してるんだよね
    お大事に

    • 2
    • 18/12/03 17:14:52

    私の両親死んで葬式出来ず服ボロボロ食べる物なくて電気とガスと水道と電話止められたとなりの中山さん民生委員と警察呼び統合失調症で終身入院しているんですけど皇室が来た私死んで葬式無しで火葬場で焼かれ共同墓地だよ皇室は贅沢な服きていいね。

    • 0
    • 18/12/03 13:49:37

    スーパープリンセス...

    • 0
    • 18/12/02 21:27:29

    >>3863
    そういう発想してるアンタが怖いわ

    • 0
    • 18/12/01 16:00:28

    皇室トピを度々立てる者達は朝鮮人
    ペクチョン!日本人どうしを争わせ
    る事が目的 要注意!

    • 1
    • 18/12/01 12:59:16

    >>3861
    (((*≧艸≦)ププッ
    いかれてる

    • 0
    • 18/12/01 11:50:27

    >>3858-3859
    こいつ秋篠宮アンチトピにも同じこと連投してるヤヴァイ奴だよ

    • 0
    • 18/12/01 11:46:25

    >>3858
    アンタ、頭大丈夫?(笑)

    • 0
    • 18/12/01 09:21:16

    皇室トピを立てている者は朝鮮人
    ペクチョン数名!日本人どうしを争わせる事が目的なので要注意!

    • 0
    • 18/12/01 09:19:58

    >>3857
    朝鮮人ペクチョン!自国へ帰れ!

    • 0
    • 18/12/01 08:22:32

    誕生日で公開された写真は皇太子とのみ。
    雅子はどうしたのー?

    • 10
    • 18/12/01 04:48:35

    【コンクリ御殿】雅子さまのご実家 小和田邸【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4615

    • 0
    • 18/12/01 04:29:26

    >>3842
    どうして秋篠宮さんとそんなに違うの!?不思議ね

    • 0
    • 18/12/01 04:22:25

    >>3853
    どうでもいい上げるな

    • 2
    • 18/12/01 01:29:54

    愛子様、本日12月1日にて17歳!
    御誕生日おめでとうございます。

    • 6
    • 18/11/28 16:09:13

    皇室トピが度々立ちますがトピ主は
    朝鮮人!日本人どうしを争わせる為
    ですので要注意!

    • 1
    • 18/11/23 12:47:16

    >>3849
    やっと分かりました
    皇室トピを度々立てている者は共産党
    かと思いきや 実はこの者達 在日朝鮮人
    左派と右派を争わせる事が目的です
    私はぺクチョン自国に帰れば と罵声を
    浴びせられました ペクチョンを調べる
    と朝鮮人の被差別者の事と分かりました 初めて聞く名詞なので この者達こそ
    朝鮮人ペクチョンなのではないでしょうか日本文化を羨んでいるのです。

    • 0
    • 18/11/22 23:32:56

    >>3849 士農工商えた非人とは?
    天皇の戦争責任について分かる人?
    太平洋戦争における戦死者数?
    何故皇室の人々を様呼びするのか?
    皇室は何故税金を使って贅沢な生活を
    しているのか?
    徳川家が何故江戸城を宮家に譲ったのか?
    身元確実な人とはどんな意味か?身元不確実な者からの罵声を浴びてしまいました。

    • 1
    • 18/11/22 18:07:17

    >>3847
    御言葉そのままお返しします。

    自国へ帰れば?ペクチョン。

    • 0
    • 18/11/22 15:18:24

    >>3846
    天皇の戦争責任はどうなったの
    我々国民の300万人以上が戦死
    しているのよ、皇室に生まれた
    人を何故様呼びしなくてはいけ
    ないの?皆意味不明に様呼びを
    しているだけではないの?
    しかも血税を使って贅沢な生活
    をおくらせている事に異議あり!


    • 0
    • 18/11/22 13:55:26

    >>3846
    あなたは国粋主義者じゃないよね
    だったら皇室の者を様呼びしないこと
    意味をよく考えて投稿してね。

    • 0
    • 18/11/22 06:21:30

    >>3845
    何言ってるの? 貴方外国の方?

    • 0
    • 18/11/22 02:54:06

    >>3844
    あなたは国粋主義者じゃないよね
    だったら皇室の者を様呼びしないこと。

    • 0
    • 18/11/22 02:17:13

    藤田こととめさんの予言が当たります様に。
    廃太子廃妃を願うわ。

    • 9
    • 18/11/22 02:09:30

    皇室の女性は結婚までは処女です!
    オナニーも禁じられているのです。

    • 0
    • 18/11/21 12:49:04

    皇太子の身長は163cm。

    • 0
    • 18/11/21 11:45:17

    皇室の女性は結婚までは処女です!

    • 0
    • 18/11/20 15:36:29

    統合失調症で電気と電話と水道とガス止められたんですけどねボロボロの服だった食べる物無くて皇室は良いね。

    • 0
    • 18/11/20 12:06:51

    皇室の女性は結婚までは処女です!

    • 0
    • 18/11/20 01:04:05

    ママスタ民は大勢の男とSEXしてからお金の為に結婚するんだよね。

    • 0
    • 18/11/19 14:49:33

    皇室の女性は結婚までは処女です!

    • 0
    • 3836
    • みなみのさんかく
    • 18/11/19 14:45:02

    即位礼の儀で新天皇、皇后を御披露目バレードに使うオープンカーを新しく発注と書いてあったけど、まさこさん乗れるのかしら?乗ってお手振りだけだから出るのかな?無駄にしないで欲しいわ

    • 13
    • 18/11/19 03:39:08

    皇室は贅沢な暮らしているんですが私は貧乏で一日一食なんですけどねボロボロの服なんですけどねボロボロの家だったんですけど皇室はなぜガスと水道と電気と電話とめられないのかね税金を使い金持ちして贅沢な暮らしているんですか?皇室はなぜ破産しないのでしょうか近所の家も自己破産や夜逃げや首吊り自殺してんですけどね
    私統合失調症で終身入院してんですけど皇室も終身入院みたいな所は同じだね。

    • 0
    • 18/11/18 14:33:15

    小室には小室の武器がある!
    キンタマで勝負しようと考
    えているんだよね。

    • 1
    • 18/11/18 11:06:03

    全国育樹祭に参加されたのに、その後のホテルでの行事は皇太子のみって。
    シレーっと居なくなるんだね…
    来年もこんな感じってのは見え見えだ~

    • 20
    • 18/11/14 07:23:43

    皇室は税金を使い贅沢なんだね
    私は両親死んで葬式も出来ず服ボロボロ電話とガスと電気と水道全部止められた食べるものもなく中山さん警察呼び民生委員来た終身入院させられたよ私が死んだら葬式も無いし火葬場で焼かれて共同墓地だって皇室とはちがうよね。

    • 0
    • 18/11/14 07:22:52

    皇室は税金を使い贅沢なんだね
    私は両親死んで葬式も出来ず服ボロボロ電話とガスと電気と水道全部止められた食べるものもなく中山さん警察呼び民生委員来た終身入院させられたよ私が死んだら葬式も無いし火葬場で焼かれて共同墓地だって皇室とはちがうよね。

    • 0
    • 18/11/14 06:47:57

    和服を苦手とする雅子様。所作にも気遣う必要あり、緊張を更に高めるが、雨で足元も悪い中、招待客と歓談されるのは非常に楽ではなかったが、雅子様は見事に全うされたってどこまで持ち上げるんだろ?
    高齢の天皇皇后、他の皇族方は普通にやってるのに、一番動ける雅子になんでそこまでアゲアゲなのかな~

    • 17
    • 18/11/14 03:05:20

    ガスと電話と電気と水道全部止められたんですけどとなり中山さんに警察呼ばれて終身入院しているので夜中うんこもらして看護師さんにお尻に注射された死んで葬式も無い火葬場で焼かれて共同墓地だって。

    • 0
    • 18/11/13 19:04:05

    >>3827
    ピはちゃんとピと名乗ってください

    • 11
    • 18/11/13 18:53:12

    >>3816
    変なコメント(笑)
    私もハート4つポチっておいたよ。
    あなたのためにプラウザ閉じたり開いたり大変だった(笑)

    • 0
    • 18/11/13 16:39:56

    私は死んで葬式無しで火葬場で焼くだけで共同墓地だって。

    • 0
1件~50件 (全 4296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ