家族旅行の何がいいの?そんなお金あるなら貯蓄にまわしたほうがいいと思わない?

  • なんでも
    • 696
    • もも
      17/03/28 00:19:09

    >>526
    主と年齢近いけど旅行行ってたしクラスの子達もほとんど旅行してたよ。
    うちは体の弱い祖母がいたから外食は少なかったけど、中学に入ったらよく行くようになったよ。

    主さん、お子さんは今の時代の子なんだよ。
    私の周りの子達は80%が海外旅行経験者だし、毎年行く子も何人もいるよ。
    国内旅行に至っては行ったことが無い子はいないよ。
    ディズニーもバスで30分ちょっとだから赤ちゃんの頃からみんな行っているよ。
    主さんのお子さん、周りから浮いてない?
    自慢でなく、普通に夏休み◯◯行った~って話しになると思うけど辛く無いかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ