家族旅行の何がいいの?そんなお金あるなら貯蓄にまわしたほうがいいと思わない?

  • なんでも
    • 526
      17/03/27 21:13:44

    >>518
    42だよ。私小学時代はクラスの子から、旅行行ったとか聞いた事がないよ。
    夏休みはみんな暇そうだったし、よく学校で待ち合わせしていたし!
    だから旅行行く家庭は珍しいと思う。
    飛行機はもってのほかだわ。
    ひたすら友達と遊んだ記憶ばかり。
    親も連休だからってどこか行くとも言ってこなかったし、旅行行くって頭がなかったな。
    行きたいとも思っていなかったよ。知らないからそう思わなかったのかもしれないけどね。
    社会人になってから旅行行ったり、外食したりしたかな。
    ケンタッキーも、家族で食べた事あるけどお土産か何かで高校生の時だったかなぁ。一度きり。
    ファーストフードも社会人になってからだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ