すごいね、ママスタって1日に

  • なんでも
  • えりんぎ
  • 17/03/26 15:54:22

日、曜日によって違うけどトピ700~1000新しいの立てられてるみたいだけど、そんなに人きてるんだね。
昨日私が立てたトピかなり後のほうになってたからちょっとびっくりした。
それともニューストピとか事務局の人が定期的に立ててくれてるのかな。
事務局が立ててそうなトピ見てわかる人いる?
釣りや何度もトピ立てしてる人もいるんだろうけど、1000近くはすごいよね~

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 18:29:15

    >>98
    同意。
    向きになってコメントするよりスルーしたほうが業者なら痛いよね。
    業者の存在を知ったからコレからは気をつけてく。

    • 3
    • 17/03/26 18:31:00

    >>106
    って言って業者の人が焦って私を煽ってるのかな?
    ご苦労様。知られたら儲けにならないもんね。

    • 0
    • 17/03/26 18:31:50

    >>108賢いね

    • 0
    • 17/03/26 18:32:11

    >>97これ事務局のやつだな

    • 1
    • 111
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/26 18:33:15

    >>108
    業者が気付いてわいてきたね~
    呼び掛けられたら困るだろうしねw
    主も気にしないでスルーでいいよ!
    釣りっぽい業者はスルーしてこう!

    • 0
    • 17/03/26 18:33:19
    • 0
    • 113
    • アスパラベーコン
    • 17/03/26 18:34:28

    >>105
    業者がいるかどうかはわからないけど、1年半前位から法に触れそうだったり、明らかに悪質なトピでないと削除されなくなったよね。

    削除に関しては事務局の方針が変わったのだと理解してた。

    前なら自分の作ったトピ削除依頼すれば次の日位には消えてたけど、今は消してくれないし。

    • 0
    • 17/03/26 18:34:56

    >>112基本、業者のやつって頭わるいよね
    違うのに業者認定されたって思わせたいんだろうけど、意味不とかかかれてて笑う

    • 0
    • 115
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/26 18:35:10

    >>110
    えw事務局まで必死なのw

    • 0
    • 116
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/26 18:35:47

    >>108そう!その調子
    裏を読んでけばだいたいわかるべ

    • 0
    • 17/03/26 18:36:12

    >>110
    まぁ、このトピが削除されたら図星でしょうな。
    削除されなきゃ業者が痛手。

    • 0
    • 17/03/26 18:36:30

    全然知らなかった。柔軟剤とか書かれてるやつは見ないようにしてたから。柔軟剤全盛期はあまり来てなくてよく分からないのさ。いつもの人とか避暑地も業者なの?

    • 0
    • 17/03/26 18:36:51

    >>114このトピ見てなきゃ意味わからないもんね
    こんなバイトするぐらいだから頭悪いんだろな

    • 0
    • 17/03/26 18:37:24

    >>112わざわざ引っ張ってきてオツカレ

    • 0
    • 121
    • アスパラベーコン
    • 17/03/26 18:38:20

    >>110
    私が事務局の人なの??

    • 0
    • 17/03/26 18:38:36

    >>110
    ごめん。全然見分けつかないしわからないや。

    • 0
    • 17/03/26 18:41:25

    >>109
    見分けはつかないけどね。
    >>111
    それっぽいトピ見たらスルーしてくようにするよ。ありがとう。

    • 0
    • 17/03/26 18:42:15

    >>120だまれ業者

    • 0
    • 17/03/26 18:43:20

    だまれ業者いいねw業者ぽいコメのやつに返してこ

    • 0
    • 17/03/26 18:43:34

    >>112
    あら。。。べつに特定してるわけじゃないのに過剰に反応してるのね。
    わざわざこのトピ読んだのかしら。

    • 0
    • 17/03/26 18:43:53

    業者いらついてそうwうけ

    • 1
    • 17/03/26 18:45:34

    >>113
    それある。私が立てたトピで、間違いって気がついて何回か削除依頼だしても消されてない。

    • 0
    • 129
    • ラストオーダー2時
    • 17/03/26 18:46:25

    >>101これも業者

    • 0
    • 17/03/26 18:47:40

    こんな匿名でしかも名前好きにいじれるサイトなんな信ぴょう性あるわけないじゃん
    ほぼ業者じゃ~

    • 2
    • 17/03/26 18:49:20

    あと、こういう職業たたきね

    • 0
    • 17/03/26 18:50:35

    ママスタに相談しに来てる新規な人もいるわけで楽しいママスタであってほしいのになぁ…

    • 0
    • 17/03/26 18:52:47

    ここのキーワードこれも下がる運命って入れたのも業者なのかな?
    私、登録してないからキーワードいじれないのよ。

    • 0
    • 134
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/26 18:55:11

    >>118
    私も一時警告でコメしてたけど今はスルーしてるよ
    話し聞かないし同じこと言ってるだけ構うだけ無駄

    • 0
    • 17/03/26 18:57:13


    釣り、業者、いなくなりやがれ!

    あ、楽しい釣りは許す!
    批判中傷前提限定ね

    • 0
    • 17/03/26 18:58:27

    ニューストピの我先にってトピ立てたやつとかテレビの実況するトピとか業者?トピが伸びれば収入になるんでしょ?

    • 0
    • 17/03/26 19:01:54

    こういうのとかさ、もうみんなわかっておちょくってんだよ

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2764275

    • 0
    • 17/03/26 19:05:29

    >>137
    こういったのはまだいいほうだよね

    明らかに特定を中傷目的みたいなトピあるじゃん

    それらのトピは問題ありと思う

    • 0
    • 139
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 19:06:23

    >>136
    あれはママスタ事務局だと思ってたけど

    • 0
    • 17/03/26 19:08:42

    コテの中でも業者絡みいるの?
    コテじゃなくてもママスタにはサクラがいるとか言うレス、少し前に見た

    • 0
    • 17/03/26 19:08:58

    >>137乗せてシリーズw

    • 0
    • 142
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 19:14:06

    >>136
    私、あまりニュース番組見てなくてニュース内容をママスタで知ることあるから結構役には立ってる時あるw
    ドラマも早く知れるからそういったのはいいんだけどね~
    誰かを不快にするトピなわけじゃないし

    • 0
    • 17/03/26 19:14:41
    • 0
    • 17/03/26 19:15:25

    なんか業者っぽいトピいきなり立たなくなったのは気のせい?笑

    • 0
    • 17/03/26 19:17:06

    >>143
    シリーズ化してて爆笑www

    • 0
    • 146
    • アスパラベーコン
    • 17/03/26 19:19:20

    >>128
    私、自分の作成したトピ、何年か前なら削除依頼理由を簡単に書けば翌日位には削除されてたけど、今は削除してくれない。

    削除されない理由を質問から聞いたら、削除ガイドラインに該当しないものは削除しない方針、という定型文みたいな回答がきたよ。

    • 0
    • 17/03/26 19:21:10

    ご近所トピも業者になる?たくさんレスされてるし。

    • 0
    • 17/03/26 19:25:20
    • 0
    • 17/03/26 19:27:16

    判断の仕方がよくわからんから、釣り業者らしきトピここで報告していってもいい?

    • 0
    • 17/03/26 19:28:12

    >>149いいよ

    • 0
    • 17/03/26 19:28:28

    >>147どれ?

    • 0
    • 152
    • やげんなんこつ
    • 17/03/26 19:29:56

    >>149
    もうやってくれてる人いるよ~
    私もよくわからないからありがたい

    • 0
    • 17/03/26 19:30:52

    田舎叩きとか手作りお菓子叩きとかはなんかクスッとなるからいいけど、
    笑えんやつはスルーするからなー

    • 0
    • 154
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/26 19:32:11

    >>149
    業者じゃないにしても最初から叩き目的のためのトピはいらないよね!
    イジメと変わらないし

    • 0
    • 17/03/26 19:32:20

    キーワード怖いね。
    逆に闇を感じる。

    • 0
    • 17/03/26 19:32:32
    • 0
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ