排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/21 17:28:04

    今度はぼんじりか皆さんいつもの方ですからスルーで。

    • 2
    • 17/04/21 17:26:49

    >>4206
    犯人じゃないのにわかるんだ
    貴女悪い事をした後に罪悪感なかったんだね?(笑)

    • 0
    • 17/04/21 17:25:30

    >>4205
    殺人意外でも、やった後に我にかえり罪悪感を感じるって皆あるじゃないか?

    • 1
    • 17/04/21 17:24:35

    >>4205
    会長務めてたくらいだし精神疾患は通らなそうじゃない?多分。
    余罪ありそうだしちゃんと調べてほしいね

    • 6
    • 17/04/21 17:23:32

    服を着せようが川に捨てなかったにしろ何にしろこのアホのやった事は人間じゃない獣より劣る行為だよ。

    • 4
    • 17/04/21 17:23:19

    >>4203
    どうやったらそんな思考になるの?
    罪悪感云々はぼんじりが言い出したんでしょ?
    こいつに罪悪感なんか1ミリもない。

    • 3
    • 17/04/21 17:20:38

    そもそも罪悪感があったらこんな事件起こさないよね
    てか、罪悪感無かったとかで精神疾患狙って量刑減らされたらうざいわ

    • 5
    • 17/04/21 17:19:47

    >>4168
    なに、普通ってw
    あなたも犯人の思考と近いのかもね

    • 0
    • 17/04/21 17:19:32

    >>4200
    じゃ服を着せたら罪悪感あるとでも言いたいのか?

    • 0
    • 17/04/21 17:18:50

    >>4194
    考えてるからいってるんだよ。
    他の未解決事件ももし余罪だと分かれば罰することができるし。

    • 0
    • 17/04/21 17:17:51

    >>4199
    だよね。

    • 1
    • 17/04/21 17:17:06

    >>4198
    全裸で捨てるなんて罪悪感あったら出来ないよ。人形と人間を同じ様に考えてる様にしか思わないわ

    • 1
    • 17/04/21 17:16:47

    >>4190
    河原に裸のままで棄てる方が罪悪感あると思うけどね

    • 3
    • 17/04/21 17:13:31

    >>4196
    やった後に罪悪感にかられるのは人間だけ

    • 0
    • 17/04/21 17:11:42

    早く起訴になって欲しい

    • 0
    • 17/04/21 17:10:52

    >>4190
    サイコパスだね。罪悪感なんか1ミリもあるわけない。

    • 1
    • 17/04/21 17:05:03

    >>4191女子高生は興味ないみたいよ

    • 0
    • 17/04/21 17:04:55

    >>4193
    殺された子供の事を考えてないから言える言葉だね、自分さえ危ない思いしなかったらいいの?

    • 0
    • 17/04/21 17:02:35

    この付近であったまだ未解決の幼女や少女の事件もこいつの余罪であって欲しい。
    何人もこんな犯人が近所にいるなんて怖いもん。

    • 0
    • 17/04/21 16:55:54

    川だと流れて早く見つかっちゃうもんね

    • 0
    • 17/04/21 16:55:51

    室蘭の行方不明の女子高生の事件もこいつかもしれないね。

    • 0
    • 17/04/21 16:53:52

    >>4186
    ニュースでは罪悪感があるから川の中には捨てる事が出来なかったんじゃなかったのかと

    • 0
    • 17/04/21 16:46:31

    また来ましたよ皆さんスルーで

    • 1
    • 17/04/21 16:43:39

    >>4185
    読んでるけど物語みたいに作ってる感じ
    妄想ばかりで盛り上る事に意味があるのかな?

    • 1
    • 17/04/21 16:39:23

    チン引きちぎってほしい

    • 4
    • 17/04/21 16:36:29

    >>4183
    横だけど、人間なら毛布なり何なり被せるでしょ、しかしこいつは鬼畜だから裸のままゴミのように捨てたんだよね。

    • 2
    • 17/04/21 16:34:06

    >>4170
    妄想じゃなく次々に現実になって言ってるんだよ。異常者は加害者、幼い子供を拉致していたぶって殺した奴。

    • 2
    • 17/04/21 16:26:01

    >>4181
    北海道で未成年を妊娠させて結婚して子どもも1人いたみたいだよ。

    • 2
    • 17/04/21 16:20:17

    >>4180
    犯人が許せない気持ちは私も同じだよ

    残酷で許せない気持ちも同じだけど全裸で捨てやがって許せないって変な言い方だよ
    乱暴した後に服を着させるわけがないでしょ?悪質なんだし

    • 0
    • 17/04/21 16:13:13

    休みの日は家族で出掛けてるから子煩悩って単純

    • 5
    • 17/04/21 15:45:40

    >>4175ほんとの情報かしら?

    • 1
    • 4180
    • アスパラベーコン
    • 17/04/21 15:45:08

    >>4161
    犯人気持ち悪い。
    許せない!
    本当死刑にしてほしい。
    もてあそんで全裸で捨てるなんて、
    人間の道理をはずしてしまってるね。
    裁判になったときに詳しく何回も内容を事細かく聞かなきゃいけないご両親を思うと本当辛いね。

    • 5
    • 4179
    • 店長の汗が染み込んだ前掛け
    • 17/04/21 15:43:41

    デブ澁
    澁デブ

    • 3
    • 17/04/21 15:36:37

    >>4175
    何その情報。

    • 0
    • 17/04/21 15:36:08

    >>4176
    殺人だから野放しにはならんよ

    • 0
    • 17/04/21 15:34:15

    コイツ死刑がいいよ
    野放しにしたら再犯するよ

    • 5
    • 17/04/21 15:17:22

    高校卒業したあとに北海道かどっかに住んでたんだよね?
    それも地元で何かしらやらかしたからバレないうちに逃げたんじゃないのかな。

    • 4
    • 17/04/21 15:13:49

    >>4172
    話聞いてたら妄想ばかり話してるでしょ?
    妄想お好きね(笑)

    • 0
    • 17/04/21 15:10:37

    >>4166
    こういう事件起こす奴って一気に殺害より徐々に行為が進んでいってそうなんだよね…
    だから被害者は他にもいると思う
    一番怖いのは過去にも誘拐や殺害までしていて、あの快感が忘れられないし、捕まらないからまた事件を犯す機会狙ってるパターンだよね

    • 4
    • 17/04/21 15:04:20

    >>4170何自己紹介してるの
    ぶさいく

    • 2
    • 17/04/21 15:03:01

    こいつの母親も二回離婚してて種違いの姉がいるって
    再婚して産まれたのがこいつ。でもそのあとに離婚
    母親からの愛情がないから幼児に歪んだ愛情を持ったのではと言われてるけど関係ないでしょ!
    もっと複雑な家庭で育ってもまともに生きてる人いるんだよ!
    からだだけは無駄に大きくて、女子からも気持ちわるがられてキモい。キモい言われてたみたいね!納得

    • 8
    • 17/04/21 14:59:33

    妄想好きな異常者ばかり

    • 0
    • 17/04/21 14:57:02

    >>4159今は中国人

    • 0
    • 4168
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/21 13:49:33

    >>4157
    いやいや…横からだけど、そこまで想像って、普通はこういう殺人事件の場合やるとこまでやってるってわからないのもやばいね。
    娘いるならもっと危機感持った方がいいと思います。
    世の中この犯人みたいなのがわんさかいそうで怖いもん。

    • 3
    • 17/04/21 13:44:53

    まだ黙秘って、、、。

    • 2
    • 4166
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/21 13:43:05

    >>4160
    コイツに何かされてたとしても、小さい女の子たちは誰にも言えないだろうな
    言っちゃいけないこと、って思ってるだろうし、コワイだろうし…

    絶対に余罪ある
    警察!!がんばれ!

    • 5
    • 17/04/21 13:15:54

    >>4160
    それじゃ余罪あるだろうね。
    未解決のやつも遺棄されたの近いっぽいし外国の子だかハーフだかの子でしょ?髪の毛も複数見つかってるみたいだから他にもあるならそっちも解決してほしい。

    • 4
    • 17/04/21 13:03:55

    >>4160
    ほんとに?!
    複数の毛髪が出てきたや、長時間車の中にいたは記事で見たけど
    この辺りって過去にハーフの子が行方不明になったり未解決で未成年の女の子の殺害とかあるから余罪調べてほしいよね

    • 1
    • 17/04/21 13:03:23

    >>4161
    本当にそう。

    • 0
    • 17/04/21 13:00:33

    >>4142唾液って犯人キモすぎたわ

    • 1
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ