可児市周辺のママさ~ん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/22 10:45:10

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/09/20 11:01:22

    あげます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/09/18 09:36:24

    今も下痢は微妙にしてます(ーー;)離乳食始めたいのに~(>_<)月①で熱がでるのも大変だよねf^_^;でも治ってよかったねo(^-^)oうちは二人いるから一人熱がでたらもう一人も…ちょっと怖いなぁ (~_~;)

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F946};&#x{11:F8F6};
    • D701i
    • 05/09/17 08:21:04

    よろしくです&#x{11:F99F};

    私のとこも&#x{11:F995};サンと同じで10ヶ月の♀で私が22です

    涼しくなってきて過ごしやすぃですね&#x{11:F8F5};
    もぅ下痢だいじょうぶですか?うちは特に大きい病気はしてないですが、月1のペースで熱出します&#x{11:F9A5};でも最近はそれもなくなってきました

    • 0
    • 05/09/16 11:41:52

    みんな若いっス~&#x{11:F999};何か自分がおばちゃんな感じ…。みんなのチビちゃんは病気とかしないですか?うちは㊦が①ケ月ぐらい下痢が止まらず大変でしたよ&#x{11:F998};今もまだ微妙な感じです&#x{11:F997};

    • 0
    • 10
    • &#x{11:F995};
    • N901iC
    • 05/09/16 10:04:40

    ぅちのちびゎ10ヵ月の姫です☆前レス遅れたンですが、ぁたしは22です(゚∀゚)

    • 0
    • 05/09/16 09:43:16

    よろしくです&#x{11:F995};最近、朝方が冷えるのでチビ達が風邪ひきそうで怖い&#x{11:F998};みんなのチビちゃんは何歳ですか?うちは②才と⑥ケ月の♀がいます&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F946};&#x{11:F8F6};
    • D701i
    • 05/09/16 00:45:45

    初めましてヾ(*&#039;-&#039;*)

    実家が可児です&#x{11:F8C4};今は違いますがしょっちゅう帰ってます&#x{11:F9C7};
    22歳ですがよかったら仲良くしてください

    • 0
    • 7
    • ミー
    • F505i
    • 05/09/15 23:45:44

    西可児の方にすんでます&#x{11:F8C4};

    • 0
    • 6
    • 実家
    • N700i
    • 05/09/15 00:13:37

    旦那の実家が可児です。長男なので、よく行きます。主さんは可児市のどの辺りですか?

    • 0
    • 5
    • ミー
    • F505i
    • 05/09/14 23:47:09

    あ、ごめんなさいm(__)m美濃加茂でしたね、

    • 0
    • 4
    • ミー
    • F505i
    • 05/09/14 23:44:04

    &#x{11:F995};さんよろしくです♪何歳なんですか?どこ住みですか?

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F995};
    • N901iC
    • 05/09/14 17:43:26

    ぁたし美濃加茂に住んでます☆よかったら仲良くしてくださぃ☆

    • 0
    • 2
    • ミー
    • F505i
    • 05/09/14 17:19:29

    ②⑤歳です

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F995};
    • N901iC
    • 05/09/14 16:44:41

    主さんは何才ですかぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ