絶縁中の息子と会った時の反応

  • なんでも
  • キッズルーム付き
  • 17/03/25 13:46:36

義母と家が近所なのでコンビニで何年かぶりに主人が会ったそうです。
(絶縁とは言っても義母が一方的に避けていました)

義母は車ので主人は歩いていたそうで、目が合って車の中から手を振られ話をしようと車に近づいたら急いでるからと言われたそうです。
「おかん普通に話してくれたわー笑」と言ってますが子供捨てれる新家も分かんないし、久しぶりにあってその対応って普通なのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/25 13:48:38

    絶縁の原因がなんなのか。

    • 0
    • 2
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 13:49:57

    >>1再婚して、種違いの子供ができて新しい家庭ができたからです

    • 0
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/25 13:50:17

    そこまで避けられる旦那っていったい、、、

    • 0
    • 4
    • おしぼり
    • 17/03/25 13:50:39

    絶縁っていうほどではなさそう。
    近所に住まないよ。

    トピたてる前に、読み返さない主の神経もわからない。

    • 0
    • 5
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 13:51:04

    新家→神経
    です

    >>3 変わった親御さんなんです

    • 0
    • 6
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 13:51:32

    >>4お互い家が近所のままの絶対です

    • 0
    • 17/03/25 13:51:42

    義母が避けてるのに手振ってくるんだね

    • 0
    • 17/03/25 13:51:47

    ほかっとけばいい

    • 0
    • 9
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 13:52:06

    >>7避けるに避けれなくてとっさに出たのかな?

    • 0
    • 10
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 13:52:19

    >>8ほかっとくってなんですか?

    • 0
    • 17/03/25 13:52:45

    その態度で普通に話してくれたになるの?
    急いでるから!って冷たいよね

    • 0
    • 12
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/25 13:52:54

    >>6意味わからんわ

    • 0
    • 13
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 13:53:32

    >>11捨てられた寂しさで話してくれただけで嬉しく感じたのかな

    • 0
    • 14
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 13:54:25

    >>12マイホームを建てた後に絶縁状態になりました

    • 0
    • 17/03/25 13:55:59

    >>6 また、誤字。


    捨てられたって、いくつの時よ。

    • 0
    • 17/03/25 13:56:09

    新しく子供も旦那も居るからここはお前の家じゃなくなったんだ!って事じゃない?

    立場的に縁を切ったってだけで旦那が嫌いなわけじゃないんじゃない?

    • 0
    • 17/03/25 13:56:09

    主と再婚したのが原因ってこと?

    • 0
    • 17/03/25 13:56:30

    種違いの子供は嫌だなあ

    • 1
    • 17/03/25 13:56:34

    >>13多分ご主人はそれだけでも嬉しく思うんだろうね。
    どんな酷い母親でも子供は好きみたいだし。

    • 0
    • 20
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 13:56:35

    >>15
    24の時です

    • 0
    • 17/03/25 13:57:09

    あらコッチ見てる人が居るわ知り合いかしら?○○さんっぽいかしら?まあ私車乗ってるし間違ってもいいか(手を振る)→あら近づいてきたやっぱり○○さんだったのね→えっ違うじゃん…息子じゃん!超最悪(手を振った手前気まずいし平静保って)急いでるのよー

    じゃないの?

    • 3
    • 22
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 13:57:29

    >>16家というより、もうお前の親じゃないんだというような感じです

    そうだと思います

    • 0
    • 23
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 13:57:52

    >>17義母が再婚をし新しい家庭が出来たからです

    • 0
    • 24
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 13:58:33

    >>18主人は種違いでも可愛がってました

    • 0
    • 25
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/25 13:59:02

    で、今何歳?
    主も義親と同じ感じなんじゃ…

    • 1
    • 26
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 13:59:30

    >>19その通りだと思います

    子供の顔も見せたいみたいです

    • 1
    • 27
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 14:00:07

    >>21あきらかに息子だと気付いてたと思います

    • 0
    • 28
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 14:00:21

    >>25何が同じなんですか?

    • 0
    • 17/03/25 14:01:58

    義母なりのけじめだろうけど
    手を振るなんて中途半端だね。
    捨てたなら最後まで悪役やれと思うや。

    • 0
    • 30
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 14:03:30

    >>29本当にそう思いました

    子供連れて今度実家行ってみるとか言い出し本当に胸糞悪いです

    • 0
    • 17/03/25 14:05:18

    24で捨てる?意味が全く分からないね。このトピ。

    • 1
    • 17/03/25 14:05:36

    旦那24の時に、種違いの兄弟できたの?
    義母さん、いくつだったの?

    種違いじゃなくて、連れ子同士の再婚?

    • 0
    • 33
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 14:05:55

    >>31捨てたも同然かと

    • 0
    • 17/03/25 14:06:07

    再婚って義母がしたの!?
    てっきり主の旦那のことかと思ったわ

    • 0
    • 35
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 14:06:29

    >>32
    47の時です

    連れ子ではなく種違いです

    • 0
    • 36
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 14:06:42

    >>34私達は初婚です

    • 0
    • 17/03/25 14:07:26

    >>26それは辞めたほうがいいよ
    子供が傷つくからご主人を主さんが説得しよう

    • 0
    • 17/03/25 14:08:00

    何故小出しなの?分かりにくいわ

    • 0
    • 39
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 14:08:34

    >>37私は写真すら見せたくないんですが見せたいそうです

    どうにか阻止したいです

    • 0
    • 40
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 14:09:07

    >>38小出しってなんでしょうか?

    • 0
    • 41
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/25 14:12:36

    旦那のお母さんが47で子供できたの?

    • 0
    • 42
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 14:12:58

    >>41そうです

    • 0
    • 17/03/25 14:14:25

    旦那には種違いじゃない兄弟はいるの?

    • 1
    • 17/03/25 14:15:12

    なんか意味がよくわからへんわ。
    実の親にすげなくされて寄り添って行こうとする旦那馬鹿だね

    • 0
    • 45
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 14:15:14

    >>43兄と姉がいます

    その2人は県外在住で主人と同じく絶縁状態です

    • 0
    • 46
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 14:15:53

    >>44バカだし何も分かってなく情けないです

    なんで気付かないんだろ

    • 0
    • 17/03/25 14:18:17

    >>42
    すごいね!47で子供作るって・
    お母さん今の自分の家庭が大事なん違う?
    あと、旦那が、親に突き放されるようなことしたんじゃないの?

    • 1
    • 17/03/25 14:20:03

    >>39
    旦那に[自分だけ行け!]て言ってやんな!

    子供連れてたり写真を見せたら別居だと言ってみたら?

    • 0
    • 17/03/25 14:20:19

    >>46
    絶縁された理由は?

    • 0
    • 17/03/25 14:21:22

    >>45
    その2人も義母が絶縁にしたの?

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ