• No.24 主です

    17/03/25 16:30:59

    皆さんありがとうございます。オクトは洗浄力が強すぎて返って悪いのかと思って少なめを泡だててブラシで洗っています。頭洗う前のシャワーも長めにしています。

    美容院の高いシャンプーとかなら何か違うのかな?今日東急ハンズでノンシリコン…アミノ酸…色々みたけど、海外のが多いのに説明書きがなく結局買えなかった(泣)

  • No.35 やげんなんこつ

    17/03/26 02:30:11

    >>24
    美容院おすすめの高いシャンプーを何回か買ったけどアミノシャンプーは濯いでもヌルヌルするから手に湿疹ができてダメだった。もちろん臭いも変わらず…。
    私はLUXのピンクで落ち着いてる。白のコンディショナーを使えばサラサラになるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。