☆プチプラ専用トピ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/04 16:34:40

    SUGAOていう下地結構いいよ。グリーンで赤みを押さえるの

    • 0
    • 18/07/04 16:30:14

    キャンディドールの下地はプチプラだけどいいって聞くんだけど
    益若つばさプロデュースっていうのがひっかかって買えずにいる
    なんかギャルしか買っちゃいけないような気がして…(笑)

    • 2
    • 18/07/04 13:49:51

    おすすめチークありませんか?

    • 1
    • 18/07/03 19:53:30

    >>201
    それ再販するんじゃなかった?

    • 0
    • 18/07/03 17:38:43

    ごめん、原価じゃなくて定価だった。
    そう、整理券配ったりしてましたね。

    ドンキ見てみます。定価でしか買いたくないもんで(笑)

    • 0
    • 18/07/03 16:23:17

    >>201
    ドンキホーテとかどうだろう…

    • 0
    • 18/07/03 15:10:20

    >>201
    それかな?なんか整理券配るとか書いてあったやつ。

    • 1
    • 18/07/03 14:57:29

    安室ちゃんパケのアイシャドウ、原価で買えた人いる?もー、すっからかんよ。

    • 0
    • 18/06/29 18:27:15

    >>199
    いつからあったんだろう?知らなかった!
    次イオン行ったら見てみよう

    • 0
    • 18/06/29 14:14:20

    ちふれとイオンのコラボ商品あるって知らなかった!

    • 3
    • 18/06/01 07:49:17

    お粉探してるんだけどプチプラでいいのないですかね?

    • 0
    • 18/06/01 03:40:04

    キャンメイク以外でおすすめのアイシャドウベースってないかなー?

    • 1
    • 18/05/20 09:19:19

    あげ

    • 0
    • 18/03/25 08:33:40

    エリクシールのおしろいミルク気になるー

    • 3
    • 18/03/14 00:00:58

    >>192
    >>193

    ありがとう。ここ見る前に買っちゃったんだけど、本当買わなきゃ良かったw

    • 0
    • 18/03/12 23:05:29

    >>190
    テスターでつけてみたけどイマイチだったから買わなかった

    • 0
    • 18/03/12 23:03:51

    >>190
    色つきリップと変わらないよw
    ラメも目立たないしあの金額だすならふつうのリップでじゅうぶん(笑)

    • 1
    • 18/03/12 21:30:32

    >>186
    全然赤くならんよ

    • 0
    • 18/03/12 21:29:38

    今ローラがCMやってる
    ヴィセのシアータイプの口紅買った人いる?どうかな?

    • 0
    • 18/03/09 16:17:46

    クリアラストの緑使ってるんだけど
    ケースが大きくてかさばるから似た色でいいのないかなって探し中

    • 1
    • 18/02/18 18:07:02
    • 0
    • 18/02/18 15:53:55

    ヴィセ アヴァン マルチスティックカラー008買った。
    自分には合ってたみたいで、この色を口紅として使うと、うっすらピンクのパウダーをはたいたみたいなかんじになって顔色が明るくなった。

    • 1
    • 18/02/16 10:32:53

    フローフシ+3℃ってどのぐらい赤くなるのかなー?
    テスターあるけどリップ系のテスターってなんか使いたくないから買うの迷ってる

    • 0
    • 185
    • ロールキャベツ
    • 18/02/13 23:14:21

    >>184
    頭悪すぎ

    • 0
    • 18/02/13 23:00:47

    >>178
    口悪すぎ

    • 6
    • 18/02/13 22:54:55

    >>181
    ザセム有名ですよね!
    欲しいんですけど、なかなか近くに売ってないんですよね~。

    • 1
    • 182
    • 味噌だれください
    • 18/02/13 22:37:59

    >>175いか巻です。
    ブルーベースの色白さんなら、お顔全体にブルー下地は確かに死人メイクの可能性大かもですね…(@_@;)
    確かチークを塗るだろう箇所だけにブルー下地を塗る~ようなことが書かれていたかな?と思います。(←かなりうろ覚えです…)
    あと、ワトゥサのアジュールというフェイスカラーをサッとひとはけされた方もおられるようでした。
    クリニークやシュウウエムラの紫もほんと好評のようで気になっていました♪ぜひ狙い撃ち?された際には、また教えてくださいませ~
    そう仰るように、セザンヌはかなり固めでキャンメイクはとても柔らかいですね。

    実は昨日我慢できずにキャンメイクのスミレパープルを買ってしまいました。
    で、いつも使うチークの感覚でブラシにたっぷり取り塗ってみたところ…スッゴイ紫??スミレパープルな頬になり過ぎて非常に驚きました(^◇^)
    …とても柔らかいからよく付くご様子です…
    そして、手で拭い調節したらいい感じになり一安心。
    あ、私はイエベ秋の比較的色白ですが…私の普段メイクのカラーとの相性もよさそうで私好みの様子です。

    • 1
    • 18/02/13 22:09:07

    >>180
    韓国のでいいなら、ザセムのチップコンシーラーがよいかな。

    • 1
    • 18/02/13 21:53:08

    おすすめのコンシーラーある方います?

    • 0
    • 179
    • おでんはおかず
    • 18/02/13 21:46:35

    >>177
    単独で使ってる?
    他のチークと重ねてる?

    • 0
    • 18/02/13 21:32:16

    >>177
    顔色よく見せるために塗るほどの血色なの?
    なら赤塗れよ

    • 0
    • 18/02/13 21:02:18

    >>156
    これをチークとしてつけても顔色が良く見える訳でもなく、黄色っぽい顔になる。
    これ買った方、どうやって使ってますか?

    • 2
    • 18/02/13 20:00:15

    ダイソーのオールインワン買ってみた。いきなり高価なやつ買って、効果なかったらへこむから。(笑)

    • 0
    • 18/02/13 19:54:24

    >>174たこ天です。

    ブルーのコントロールカラーも持っているのですが私は肌がブルーベースで色白なので
    青白くなるというか死人みたいになってるような気がしてピンク系の下地ばかり使っていました。
    いい事聞きました(^^)
    ブルー下地を使ってやってみます。
    ちなみにセザンヌの方は薄付きでキャンメイクの方が発色はいいですよ!
    キャンメイクの方が紫味が強くてこちらはクリニークのチークに似ているそうです。
    私は持っていないので比較したことはありませんが(^_^;)
    私も透明感のあるメイクに憧れているので次はシュウウエムラのラベンダーチークを狙っています。
    こちらはお金で買える透明感とネットで評判だそうです(笑)

    • 1
    • 18/02/10 22:10:12

    >>172たこ天さんどちらもお持ちだなんて素敵!
    でも最初だけ綺麗に発色しても、持続しなかったのは残念ですね。
    『赤転び』って専門用語?が分らなくて検索しました。
    で、ついでに赤転びする肌の対処法の一つにブルーやグリーンのコントロールカラーを使う方もおられるようなことも分りました。
    が、そこまでしてと思いつつも、私に青みは絶対に似合わないと決めつけていただけに、昨日試したあの感動(安価なのにパッと透明感が出た)は、そこまでの価値があるかも?いやあるはず??
    と諦められずにあらゆる関連記事を読み漁り中です。

    リップだと見たままの色が私は発色しにくいので、かなり時間をかけて自分に似合う最良の一本を選んできたのですが、チークはそこまで気にしたことがなかったので大変いい勉強になりました!ほんとうにありがとう~

    • 1
    • 173

    ぴよぴよ

    • 18/02/10 13:51:38

    >>171
    私はどっちも持ってるけどどっちも赤転びする(^_^;)つけたてはいいんだけどね。

    • 1
    • 18/02/10 12:07:59

    セザンヌ(ラベンダーピンク)かキャンメイク(スミレパープル)…の紫チークをお持ちの方いらっしゃいませんか?
    昨日、キャンメイクの試供品をちょっと指でつけてみたら、40代の肌にパッと透明感が出たので驚きました。
    どちらを買おうか迷っているので…感想や比較等ぜひお願いします。

    • 0
    • 18/02/09 11:51:10

    キスミーフェルムの明るさキープパウダーファンデいい
    セザンヌのファンデより良かった

    • 1
    • 18/02/08 22:11:57

    ブルベだけど買ったった。キャンメイクの黄色チーク。

    • 1
    • 168
    • 味噌だれください
    • 18/02/08 10:13:15

    >>166
    チークの上から重ねるんだよね??
    見た目可愛いけどブルベの私は絶対使いこなせないだろうな。

    • 7
    • 167
    • 味噌だれください
    • 18/02/08 10:11:11

    ちふれのボラージクリーム、ママスタで見て気になってたけどやっと買ってみた。
    すごくいい!
    なんでもっと早く買わなかったのか、、、
    あとちふれの300円ぐらいの化粧下地。
    下地と言うよりも保湿クリームみたいな感じだけど化粧前に塗るとファンデ塗ると乾燥激しかったのがいい感じになった!!

    • 4
    • 18/02/08 00:13:40

    >>164
    あれってハイライトとかに使うの?

    • 0
    • 18/02/07 23:34:47

    リンメルのショコラスィートアイズ ソフトマット
    ほんのり甘い香り
    薄づきだからナチュラルな仕上がりになる

    • 2
    • 164
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/04 14:16:33

    >>163大量にあったわ。

    • 0
    • 18/02/04 00:37:56

    >>156
    これ人気みたいだよね?
    出たばっかりだから?
    今日5軒行って全部なかったよ。

    • 0
    • 18/02/01 13:13:02

    >>161
    オルビスのリキッド調子いいよー!

    • 0
    • 18/01/31 09:33:14

    リキッド使ってる人はどこの使ってますか?
    おすすめあったら教えてください。

    • 0
    • 18/01/30 08:50:02

    >>156
    今はオレンジ系のリップとかもあるし、ピンク系が似合わない人とかもいるから、混ぜてとかじゃなく普通にも使うんだと思うよ。
    ファンデと馴染みもいいから、ザ・チークみたいにもならないからそういう人に。

    • 0
    • 18/01/30 07:24:11

    キスのマットシフォンファンデと下地のセットが売ってた
    どんなものなのかなーって調べてみたら7月末に発売されてたものらしくてちょっと笑った。さすが田舎(笑)
    使い心地いいなら買おうかちょっと迷ってる…

    • 0
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ