☆プチプラ専用トピ☆

• ファッション・ビューティー
    • 182
    • 味噌だれください
      18/02/13 22:37:59

>>175いか巻です。
    ブルーベースの色白さんなら、お顔全体にブルー下地は確かに死人メイクの可能性大かもですね…(@_@;)
    確かチークを塗るだろう箇所だけにブルー下地を塗る~ようなことが書かれていたかな?と思います。(←かなりうろ覚えです…)
    あと、ワトゥサのアジュールというフェイスカラーをサッとひとはけされた方もおられるようでした。
    クリニークやシュウウエムラの紫もほんと好評のようで気になっていました♪ぜひ狙い撃ち?された際には、また教えてくださいませ~
    そう仰るように、セザンヌはかなり固めでキャンメイクはとても柔らかいですね。

実は昨日我慢できずにキャンメイクのスミレパープルを買ってしまいました。
    で、いつも使うチークの感覚でブラシにたっぷり取り塗ってみたところ…スッゴイ紫??スミレパープルな頬になり過ぎて非常に驚きました(^◇^)
    …とても柔らかいからよく付くご様子です…
    そして、手で拭い調節したらいい感じになり一安心。
    あ、私はイエベ秋の比較的色白ですが…私の普段メイクのカラーとの相性もよさそうで私好みの様子です。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません