朝の登校で子供達の列に車が突っ込み残念な結果になったら付き添いのお母さんに何か思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 14:23:16

    加害者のみに怒り

    付き添いは関係ないでしょ。そんなのただの八つ当たりになっちゃう。

    • 0
    • 17/03/24 13:41:30

    加害者のみに怒り

    文句があるならお前が付き添え

    • 2
    • 102
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/24 13:39:34

    加害者のみに怒り

    どう考えても。

    • 0
    • 17/03/24 13:37:53

    加害者のみに怒り

    お母さん悪いだなんて全然思わない。
    むしろ気の毒に思う。

    • 2
    • 96
    • 北京ダック
    • 17/03/24 13:35:46

    加害者のみに怒り

    何故引率のお母さんに怒るの?

    • 2
    • 17/03/24 13:18:55

    加害者のみに怒り

    付き添いの人は事故を思い出したり、助けられなかったと自責の念でトラウマになると思うよ。

    • 0
    • 85
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/24 13:17:55

    加害者のみに怒り

    私には他二択を考える意味がわからない

    • 1
    • 17/03/24 13:13:17

    加害者のみに怒り

    付き添いに助けられる訳がない。わが子と歩いてても急に車に突っ込まれたら庇える自身ないよ。付き添いがいる意味は、交通ルールを守るように見守ることだと思うよ。

    • 2
    • 78
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/24 13:11:26

    加害者のみに怒り

    こういうことがあるかもしれないから旗振り当番とか怖い。
    可能な箇所には歩道橋作ればいいと思う。

    • 1
    • 71
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/24 13:06:19

    加害者のみに怒り

    でしょ。
    付き添いのお母さんは悪くないし
    それで怒るなら自分がついていけばよかっただろって思うわ

    • 0
    • 64
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/24 12:58:53

    加害者のみに怒り

    防ぎようがない事故で付き添いのお母さんだって巻き込まれてたかもしれないのに

    • 0
    • 17/03/24 12:48:25

    加害者のみに怒り

    付き添いいない。

    • 0
    • 17/03/24 12:23:00

    加害者のみに怒り

    付き添いの方を恨むのは逆恨みじゃん。

    • 0
    • 17/03/24 12:14:35

    加害者のみに怒り

    逆に聞くけど咄嗟に突っ込んできた車に対して、たかが生身の人間がどう対抗しろと?庇うにしても限界があるでしょ。
    こういう事故のほとんどが、振り返ったら突っ込んでた・・・とかっていう状況だよね。そんな状況で助けられるなら、被害者なんかいないでしょ。

    • 4
    • 20
    • トマトベーコン
    • 17/03/24 12:08:50

    加害者のみに怒り

    付き添いの人は関係ない…

    • 0
    • 17/03/24 12:05:08

    加害者のみに怒り

    いきなり突っ込んできたら避けきれないし付き添いの人はどうしようもないよね。

    • 1
    • 17/03/24 12:03:19

    加害者のみに怒り

    最近、娘を亡くした通学路で、今度は孫の通学で旗振りしている
    おじいさんが、孫の身代わりになって亡くなった事故があったよね。
    付き添いじゃ防げないと思う。

    • 2
    • 17/03/24 12:01:35

    加害者のみに怒り

    付き添いは素人でしょ?防げるわけない。

    • 0
    • 7
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/24 12:01:29

    加害者のみに怒り

    付き添いのお母さんには責任を感じないでほしいと伝えると思う。

    • 0
    • 17/03/24 12:01:13

    加害者のみに怒り

    付き添いって言っても、スピード出して向かってくる車を回避するなんて無理なのわかるし。

    • 0
    • 2
    • ぼんじり
    • 17/03/24 12:00:17

    加害者のみに怒り

    怒りようがないよね。

    • 0
1件~21件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ