軽自動車に乗ってる人って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 15:13:01

    どこにお金かけるかは人それぞれ。大きい車を運転出来ない人もいるだろうし、最近はマイホームで駐車スペース軽しか入らないようなとこもあるしね。軽しか通れない道の先に家建ってたりとするよ。他人が何乗ろうがどうでもよくない?

    • 0
    • 17/03/24 15:11:55

    >>257
    ママスタにはハマーくらいキャッシュで買えちゃうような自称お金持ちがたくさんいるんだよ!

    • 2
    • 17/03/24 15:10:52

    >>260
    びっくりした~車体の話しか~

    • 0
    • 17/03/24 15:10:20

    母子家庭なんで軽自動車です

    • 0
    • 17/03/24 15:09:58

    >>257
    あ、ハマーは無理だけど、ベンツとか、ボディー強いのをって意味

    勿論、軽自動車を車じゃないって言う奥様方は新車だよね?新古車でも買わないよね?

    • 0
    • 17/03/24 15:08:56

    >>250
    今軽自動車で1番多い価格帯は150万160万
    中にはターボついてたりカスタムで200万位のもある
    車体価格の話しね

    • 0
    • 17/03/24 15:06:50

    >>256
    エムボクスって?

    • 1
    • 17/03/24 15:04:17

    >>250
    二駆のガソリン車ならそれくらいだよ。

    • 0
    • 17/03/24 15:01:24

    >>247ハマーの話しでしょ?
    ハマーの新車なんてどうやって買うのよ

    • 0
    • 17/03/24 15:00:59

    うちの父はベンツとリンコルンとエムボクス所有してるよ。目的によってそれぞれの車に乗ってるから買えないとかじゃないよ。

    • 0
    • 255

    ぴよぴよ

    • 17/03/24 15:00:27

    >>242
    衝撃を加えた時の潰れ度合いがこわいってそんな経験一生に一度あるかないかだと思ってるからそんな気にしないわ。軽乗って事故って死んでも運だったんだって思うようにしてる。

    • 1
    • 253
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/24 15:00:11

    >>250
    今も150万位のが多いよー
    ターボ付いてたりすれば200万近いのもあるけどね

    • 0
    • 252

    ぴよぴよ

    • 17/03/24 14:59:01

    >>245オプションつけたりして250位だったよん

    軽自動車楽だからいいよ

    • 1
    • 17/03/24 14:58:40

    >>245
    150!!昔でしょ?

    • 0
    • 17/03/24 14:58:05

    最近の軽は新車のコンパクトカーより高いわよ。うちは普通車1軽1。買い物とかなら軽の方が楽。どこでも停められるし

    • 2
    • 17/03/24 14:58:03

    >>246
    可愛いっすね

    • 0
    • 17/03/24 14:57:38

    >>240
    勿論新車でしょ?
    中古もしくは新古なんて買わないでしょ~
    軽自動車をばかにしてる奥様方は

    • 0
    • 17/03/24 14:55:44

    大きい車乗れないんだよ
    バック下手くそだから軽がいい

    • 1
    • 17/03/24 14:55:33

    >>241
    そんなにしないよ
    中間が150万位じゃない?
    安いのだと100万位、高いのだと200万位
    それにオプション付けたりナビ付けたりって感じ

    • 0
    • 17/03/24 14:54:35

    >>243

    • 0
    • 17/03/24 14:53:31

    >>241
    250万くらい出せば一番良いグレード買え。

    • 0
    • 17/03/24 14:53:23

    >>218見た目が小さくて中が広いってさ、ボディどんだけ薄いのよー!
    壊れにくいのはいいけどさ、衝撃を加えた時の潰れ度合いがこわくて日本車は乗れない。

    • 1
    • 17/03/24 14:52:10

    >>238
    軽の新車っていくらぐらいするの?高いやつで
    300万くらいするの?

    • 0
    • 17/03/24 14:51:21

    >>239中古車なんて軽より嫌だわ

    • 2
    • 17/03/24 14:50:44

    >>227
    ハマー買えハマー

    • 0
    • 17/03/24 14:48:56

    >>235
    軽自動車の金額知っててそれいってるの??wwまじか~ww

    遠出するつもりない、普段乗り用にコンパクトを選んだのでは??

    遠出は電車や飛行機なのでは??ww

    • 0
    • 17/03/24 14:48:17

    >>230
    うちはセカンドカーも普通車だよ。軽は買わない。

    でもよその家が軽だろうとどうでも良い

    • 1
    • 17/03/24 14:44:32

    >>189
    あーなるほど…万が一、人をひいた時の事を考えると軽の方がマシなのかな。

    • 0
    • 235
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/24 14:35:55

    嫁が姑の軽を乗り回し旦那が車買うって聞いたから何かと思ったら軽だったw
    お金ないのかな?それとも家族で遠出とかしてるイメージないから大きい車必要ないのかな?

    • 0
    • 17/03/24 14:35:19

    >>232
    ほんとそれ。
    人んちのこと言ってる暇あったら、自分の家族のこと考えろって思うわ

    • 0
    • 17/03/24 14:34:02

    >>230
    こういう人がいるから言い合いになるんだよね

    • 0
    • 17/03/24 14:26:27

    見た目だろうと安全性だろうとステイタスだろうと好きな車に乗ればいい!

    • 3
    • 17/03/24 14:18:01

    >>227 んじゃ、鋼鉄な戦車でも乗ってな。

    • 0
    • 17/03/24 14:16:20

    え、軽自動車に乗るママってみんなセカンドカーでしょ。うちもだけど周りもヴォクシーとか乗っててお迎え用に乗りやすい軽自動車持ってるわ。

    • 2
    • 17/03/24 14:13:22

    乗用車もあるけど文句ある?

    • 0
    • 17/03/24 14:08:12

    >>196
    軽じゃなくても車高ある車は揺れるよ?
    トラックとかワゴン車とか横風でさ。

    • 0
    • 17/03/24 14:07:57

    お金うんぬんより実際軽自動車は事故った時危ないから旦那に乗るなって言われてる。あと自転車も危ないから乗らない。

    • 0
    • 226
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/24 14:04:24

    >>202同じ条件で事故起こしたら確率が違うでしょ

    • 0
    • 17/03/24 14:03:39

    いつも家族で出かける時は普通車、でも仕事用に軽乗ってても軽乗ってる男見たら、うわ、あの男軽とかダサっって思う主なんだろうね。
    20代の独身の時の私がそうだったよ。なんて言うか幼い考えなんだよね。
    今は車なんてなんでもいい。車にかけるより家にお金かけたいって感じ。それに人が何乗ってようが何も思わなくなったよ。他所は他所って大人の考えになり割り切れるようになったのかな自分。

    • 0
    • 17/03/24 13:55:19

    車運転するなら軽がいい。
    かわいいし軽専用駐車場あるし絶対いい。
    使い勝手いいから。

    • 0
    • 17/03/24 13:50:41

    あはははははは
    夫婦揃って計四だよー
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    • 0
    • 17/03/24 13:48:35

    釣りトピで喧嘩はやめて(笑)

    • 0
    • 17/03/24 13:45:22

    >>201それはどんな車に乗ってても死ぬときは死ぬに決まってるだろ

    軽自動車と普通車の、ぶつかったときの衝撃差の例えだよ
    基地は薬飲んで寝てろ

    • 0
    • 17/03/24 13:41:51

    次のトピは何を話題にするのかしら(笑)

    • 0
    • 219
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/24 13:39:39

    >>217走るいろはすっていうのはネットで話題になったよね。

    • 0
    • 17/03/24 13:32:48

    最近の軽は中も広いし装備もいろいろ付いてるし結構な値段するよね。軽は下取り価格もいいし。

    • 1
    • 17/03/24 13:30:48

    >>197 違うよ~ 走るいろはすだよ~ ぺしゃんこ~

    • 1
    • 17/03/24 13:25:29

    >>214 どうぞ。

    • 0
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ