軽自動車に乗ってる人って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 09:12:06

    身の丈に合う車で十分

    • 2
    • 2
    • 全部タレで
    • 17/03/24 09:13:18

    主の視野の狭さに驚き!!!!!

    • 5
    • 3
    • おしぼり
    • 17/03/24 09:13:26

    義親2人とも軽だけど、資産家だよー
    車だけで決めつけるなんて、相変わらず視野の狭いこと。

    • 0
    • 17/03/24 09:13:31

    田舎の一家に一台で軽だと思うかもしれないけど、都会とか田舎の二台持ちなら軽でもありかな。
    うち田舎だけどだいたいミニバンと軽の二台だよ。

    • 1
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/03/24 09:14:10

    今日は軽自動車ですか!
    次はなんですか?

    • 4
    • 6
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/24 09:14:12

    私は3歳の子供と2人の片親世帯なんだけど税金、車検代もそうだし行動範囲もそうだし、乗る人数も踏まえて軽にした。軽で十分。

    • 0
    • 17/03/24 09:14:14

    小回りきく軽はあると便利よ~

    • 1
    • 17/03/24 09:14:23

    しかし、軽自動車の話題よくでるね

    • 0
    • 17/03/24 09:14:35

    大きい車って どのくらい? ハイエースとか?

    • 0
    • 17/03/24 09:14:43

    で、貯金いくらある?見栄っ張り(笑)

    • 0
    • 11
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/24 09:15:24

    旦那は普通車だから、私は軽でも困らない。

    • 0
    • 12
    • 全部タレで
    • 17/03/24 09:15:57

    大きい車ってトラックとかバスのこと?

    • 0
    • 17/03/24 09:15:59

    子供乗せるなら軽は買わないしいらない

    • 0
    • 17/03/24 09:16:02

    田舎だと二台目は軽ってとこがめっちゃおおいよー。

    • 0
    • 17/03/24 09:16:18

    普通車買えない人の必死の言い訳…




    十分なわけないのに…

    • 0
    • 17/03/24 09:16:31

    車を変えない万年自転車の私に謝れ!

    • 2
    • 17
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/24 09:16:41

    >>9
    バス?w
    外国製のキャンピングカーとかすごい大きいよねw

    • 0
    • 17/03/24 09:16:49

    貧乏だから子供3人だけど軽1台だよー。しかも貰い物だからタダ(笑)私は免許持ってないし、ほぼ旦那が仕事に乗っていくだけだからじゅうぶん。

    • 0
    • 19
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/24 09:17:10

    またこの改行
    同じやつw

    • 1
    • 20
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/24 09:17:16

    一軒家で四人家族で軽一台しかない家にびっくり

    • 0
    • 21
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/24 09:17:17

    >>15私のこと?いやいや十分なんだけど。文章ちゃんと読んでる?理解力ある?

    • 0
    • 22
    • やげんなんこつ
    • 17/03/24 09:17:20

    またお前かー!って思ったよ。
    元気そうだね。

    • 0
    • 17/03/24 09:17:40

    主の気持ちの器が小さすぎて
    三輪車なみだよね(笑).

    • 2
    • 24
    • トマトベーコン
    • 17/03/24 09:17:48

    両方有るよ…

    • 0
    • 17/03/24 09:18:01

    >>16お、おう!がんばれ!

    • 2
    • 17/03/24 09:18:31

    >>10
    家は
    エルグランド1台とタントカスタム1台は旦那の通勤用と私専用のNワゴンの3台あって貯金2億あります。
    ちなみに1億円一括で買った新築の持ち家。

    • 0
    • 17/03/24 09:19:48

    無駄に大きいと 空気だけ乗ってるような物だよね。

    大きい車ってワンボックスカー?
    大きなサイズのセダンでもいいの?

    セダンより軽四の箱型の方が使い勝手良かったよ。

    • 0
    • 17/03/24 09:20:12

    親に頼り買ってもらって乗ってる人いるよ

    • 0
    • 17/03/24 09:20:16

    凄い考えだねw
    軽も普通車もあるし…。軽一台あったら便利だぜ?

    • 0
    • 17/03/24 09:20:39

    >>26
    なんで 国産大衆車ばかりなの?

    • 0
    • 31
    • やげんなんこつ
    • 17/03/24 09:20:47

    >>20
    どうびっくり?

    • 0
    • 32
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 09:21:35

    買えないよ。うちは軽2台だよ。別に不自由してないよ。
    今の軽は結構広いんだよ。

    • 2
    • 17/03/24 09:21:38

    >>27そうなんだよね。
    私一人でワンボックス運転するけど、凄い無駄だなーって思う。
    一人なら軽でいいのに。
    でも家族多いから軽は乗れないんだけどね…

    • 1
    • 17/03/24 09:22:21

    今は昔と違って軽でも高いよ 我が家は貧乏だから、主人普通車、私軽で充分

    • 0
    • 17/03/24 09:23:07

    都会の人って大変だねえ

    • 1
    • 17/03/24 09:23:37

    普通車買えないと妄想癖まで出てくるんだね…




    いつも軽自動車に乗る度これが普通車だったらって思いながら乗ってるのかな…

    • 1
    • 37
    • レモンサワー
    • 17/03/24 09:24:10

    タントカスタム、エブリワゴン、アルファードを所有しています。

    • 0
    • 38
    • ちょうちん
    • 17/03/24 09:24:46

    私ワンボックス夜運転してるとき後が怖いから軽が欲しいと思ってる
    田舎の道は軽がちょうどいい

    • 0
    • 17/03/24 09:25:11

    普通車だけどミニクーパーだから小さい

    • 0
    • 40
    • つくね(塩)
    • 17/03/24 09:25:47

    そういう風には思わないけど、危機感ない人や車に関して無知な人が子供を平気で乗せてるんだろうなーとは思う。

    人の勝手なんだし他人が軽だろうが乗用車だろうがどうでもよくない?
    気にした事なかったわ。

    • 2
    • 41
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/24 09:25:59

    買えないのかなとは思わないけど、事故のとき死ぬ確率高そうで怖い。

    • 5
    • 42
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 09:26:52

    >>11
    同じ。
    買い物に行くくらいだし。

    • 0
    • 17/03/24 09:26:54

    買えないんだよ…

    察しな。

    • 0
    • 17/03/24 09:27:02

    大きければいいのかw

    • 0
    • 17/03/24 09:28:40

    とりあえず
    主の『…』がムカつく(笑)

    • 4
    • 17/03/24 09:30:41

    >>20
    一軒家で5人家族で軽でーす。長男が12歳になるから、定員オーバーする前に普通車に買い換えまーす。

    • 0
    • 17/03/24 09:30:54

    子どもいても、人数によるでしょ?
    1人とか2人なら軽で充分!

    • 0
    • 48
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/24 09:31:18

    ミニバンとは別に普段乗りで軽持つ人がほとんどじゃない?

    • 1
    • 17/03/24 09:32:28

    ハスラー可愛いほしい買ってちょうだい

    • 2
    • 17/03/24 09:32:50

    運転というか駐車が苦手だから私専用は軽。
    家族で乗る車はもう1台別にあります。
    お安いのはもちろんですが、専用の駐車スペースもあったりするから便利ですよ。

    • 3
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ