旦那がクロネコヤマトで働いてるってひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/25 23:23:37

    凄いねヤマト
    友達のご主人がヤマト勤務で最近家建てたし羨ましい

    • 0
    • 17/03/25 23:06:45

    いつからだっけ?
    昼時間帯の時間指定配達無くなるんだよね。
    不便になるなー

    • 0
    • 17/03/25 23:06:32

    21歳の旦那
    年収600かな
    営業所変わってかなり上がったな

    • 0
    • 35
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 23:04:54

    ⑳くらいだよきっと底辺

    • 0
    • 34
    • センターによる
    • 17/03/25 23:04:16

    工業地帯なら、会社が多いから集荷でインセンティブ稼げるし、荷物の量もちがう。同じセンターでも配達エリアによって荷物の量も違うからみんな給料はバラバラ。
    この辺りの地域では手取り50なんて聞いたことない。よくて繁忙期の手取り40ちょい。引かれる金額も人によって入ってる保険で全然違うからね。
    写真で貼ってた平均の給料は、配達員じゃなくて、スーツ来た役職の方達じゃないかなぁ?
    ヤマトで普通に手取り30あったらいい方だと思う。

    • 1
    • 17/03/25 22:17:46

    新卒で入社して辞めずに続けてればこれくらいもらえるのかな?
    実際は転職してきた人ばっかりだよ。
    退職する人も多いし。

    • 0
    • 32
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 22:17:03

    給料いくらって話の流れだと、引かれる前の額か手取りかで響きが違うよね。
    女って現実見てるから手取りで言うけど、男って見栄もあるから手取りで言わなかったりするし。
    給料いくらと聞かれて、どっちを言うのが正解なのかわからないけど、手取りで毎月50万は絶対ないよ。

    • 0
    • 17/03/25 22:11:02

    >>30
    そうなの?そこら辺は知りませんが、、
    とりあえず物凄く激務らしいよ。

    • 0
    • 17/03/25 22:09:42

    >>29
    それ毎月じゃないよ
    繁忙期だけだよ

    • 0
    • 17/03/25 22:08:52

    旦那の従兄弟は月50万ほどだって。
    42歳のおじさんだけどね。でも物凄く激務だと言ってました。

    • 0
    • 17/03/25 22:06:21

    >>27場所によって全然違うってこと?

    • 0
    • 17/03/25 22:04:22

    そんなよくないよ!センターによるけど手取り25とかの人いっぱいいる。基本給20万もないし。福利厚生充実してるけど、保険に入れば毎月給料から引かれるし、ヤマトの株みたいなのも買わされて給料から引かれるし、引かれる金額もけっこうあるし。
    給料いいセンターで手取り35とかあるところもあるけどね。

    • 0
    • 17/03/25 14:11:24

    貰ってる人は長く勤めてる人でしょ?
    土日祝休みじゃない職場はイヤだな。

    • 1
    • 17/03/25 13:34:52

    >>3えーでも転職してもこんなもらえないんじゃない?
    最初からずっと会社にいる人の値段?

    • 0
    • 24
    • レモンサワー
    • 17/03/25 13:32:45

    低学歴でもかなり貰えるよね。福利厚生もしっかりしてるし。
    こんだけ貰って自分でどんな仕事がわかってて入ったくせにブーブー言ってる人見ると、は?って思うわ。

    • 3
    • 17/03/25 13:26:14

    配送のお兄ちゃんって30代くらいまでの人しか見たことないんだけど、60になっても配送してるヤマトの人っているの?

    • 2
    • 22
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/24 09:56:21

    ヤマトは末端だとしても競合他社と比べたらお給料がイイって話聞くよね。

    • 1
    • 21
    • レモンサワー
    • 17/03/24 09:55:13

    こんなに貰ってるのか。なるほどね。

    • 0
    • 17/03/24 09:53:22

    ヤマトも上は稼げるよね。
    ちょうしのってるわ~ヤマト

    • 0
    • 17/03/24 09:52:08

    >>17ポーナス

    • 3
    • 18
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/24 09:51:17

    すごー!
    旦那がヤマトで配達員してるママ友がいるなぁ。
    うらやましい!

    • 0
    • 17
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/24 09:49:00

    こんなにないない。役職でしょ。
    年収は700超えるけど、ポーナスそんなないよ。

    • 0
    • 17/03/24 08:36:48

    >>11
    本社かはわからないけど役職つく人の平均

    • 0
    • 17/03/24 08:36:37

    旦那が10年以上働いてるけどこんなにボーナスないよ?多くて60万とか。

    • 0
    • 17/03/24 08:35:31

    大卒と高卒の差も凄い

    • 0
    • 17/03/24 08:34:15

    ヤマトとかw

    • 0
    • 12
    • とりあえず生!
    • 17/03/24 08:31:55

    >>3
    地域にもよるんじゃない
    何かの記事では50ぐらいのおっちゃんが500ぐらいと答えてた

    • 0
    • 11
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/24 08:30:22

    >>3
    これって末端の配達員なの?
    本社勤務で配達なんかしない人でしょ?

    • 1
    • 17/03/24 08:29:32

    >>3
    ボーナス凄っ
    これなら激務も頑張れるかな

    • 0
    • 9
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/24 08:21:06

    >>3
    個人差はあるだろうけど、これだけもらえてるなら文句言わずに頑張れよ。

    • 0
    • 8
    • とりあえず生!
    • 17/03/24 08:17:57

    >>3すごっ

    • 0
    • 7
    • トマトベーコン
    • 17/03/24 08:15:03

    えー
    弟が働いてるけど
    36歳で年収500くらいだよ

    • 0
    • 6
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/24 08:13:35

    手取り30

    • 0
    • 17/03/24 08:13:32

    もらうね~50代。
    この田舎でこんなもらう人いない。

    • 0
    • 17/03/24 08:13:23

    年収いいんだね。もっと少ないイメージだった。すみません。

    • 0
    • 17/03/24 08:11:58

    給料の平均が載ってたよ

    • 0
    • 2
    • とりあえず生!
    • 17/03/24 08:07:37

    >>1大変そうだから、もっと貰ってるのかと思ってました。

    • 0
    • 17/03/24 08:01:38

    35

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ