• No.24 匿名

    17/03/21 21:06:29

    >>22
    あんたの味覚と考え押し付けないでよ。

  • No.25 ねぎま

    17/03/21 21:23:31

    >>24

    マズイって言ってる人も押し付けだよね?
    特別美味しいって言ってるわけではないんだよ。
    マズイって決めつけてる人レストランの営業妨害になってるよ!

    子供ありきの旅行なんだから子供を中心に考えたプランを考えたらどう?っていう提案してるの。

    実際主は旅館に泊まるんでしょ?旅館で美味しい料理食べられるだろうしさ。
    大きくて手が掛からないなら好きなようにしたらいいけど小さいなら名物なんて余計に食べれない場合もあるんじゃない?
    うちの子幼稚園児だけど旅先で観光疲れや知らない土地に緊張したりもあって名物なんて食べれなくて結局ファミレス行ったりしてたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 熱燗

    17/03/21 21:27:27

    >>25
    館内レストランやファミレスが好きな舌してる家庭なだけなんじゃないの?
    いくら子供いても美味しいもの食べさたい!って考えの家庭もあるからね??
    あなたのは子供子供といいながら自分のやり方を押し付けてるよ?

  • No.29 トマトベーコン

    17/03/21 21:29:58

    >>25必死だね~

  • No.31 熱燗

    17/03/21 21:36:59

    >>25
    うちの子幼稚園児だけど、旅先でおいしいもの喜んで食べるよ。
    旅先でファミレスなんて行かないよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。