入浴施設で女児の下半身触る 男を逮捕

  • ニュース全般
    • 101
    • みとら
      17/05/08 03:16:14

    JNファミリーの客はキ〇ガイが多い。これは若い奴が犯人だけどオヤジやジジイのキ〇ガイぶりも相当なもの。南春男さんの「お客さまは神様です」という言葉は施設側が客に対して思わないといけないことだがあいつらはそれを誤解して自分が客だから神様だと思ってるんじゃねぇか?
    くだらねぇことで怒鳴り散らしたりクレ-ムするクレ-マ-は神様じゃねえから二度と来るなと従業員の代わりに言ってやりたいわ!オヤジとジジィはただでさえ素っ裸で地獄の餓鬼を見てるみてぇで気持ちワリィんだからせめて行儀くらいよくしろや!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ