おっぱい大きいのにピタピタニット。スキニーパンツでお尻くっきりしてる会社の20代独身女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/21 16:23:51

    >>147キャッツアイみたいね

    • 0
    • 17/03/21 16:21:43

    若さって素晴らしい!

    • 1
    • 17/03/21 15:04:24

    >>147
    左腕ないようにみえた

    • 0
    • 17/03/21 15:03:48

    >>147自信があるからこういう格好できるんだろうな~。
    美尻だなあ~

    • 1
    • 17/03/21 14:59:35

    私もピタリパンツ買おう

    • 0
    • 17/03/21 14:51:43

    羨ましい私もしたいなー

    • 0
    • 17/03/21 14:47:33

    >>147
    尻の形良いね~。羨ましい。

    • 0
    • 17/03/21 14:47:11

    >>144
    私は白パンツのお尻が、生理の血が染みてる人なら見た事ある。

    • 0
    • 17/03/21 14:45:19

    20代独身ならいいんじゃない?
    30過ぎて子持ちになったらなかなか出来ないよ

    若い頃はしてたかも (笑)

    • 0
    • 152
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/21 14:35:42

    20代ならいいと思ってしまう
    前の会社に38歳独身でそのような人がいたからなあ

    • 1
    • 17/03/21 14:35:40

    >>144えー、その後その人どうしたの?

    • 0
    • 17/03/21 14:25:54

    >>147
    カンチョー!

    • 0
    • 17/03/21 14:25:02

    >>147
    AVのパッケージみたい(笑)

    • 0
    • 17/03/21 14:22:28

    20代独身なら別におかしくないよー。
    ミニスカとか深いVネックで谷間強調!ならあれだけど…

    • 0
    • 17/03/21 14:21:12

    これも男受け狙ってるの?

    • 2
    • 17/03/21 13:10:42

    胸じゃなくて腹が出ていて、尻がたれてる人がこういう格好しているより遥かにマシ。

    • 0
    • 17/03/21 08:53:23

    スタイルいいなら別によくない?
    若くてスタイルいいから僻んでるだけでしょ?

    • 1
    • 17/03/21 08:36:07

    昔、トイレで前に並んでたお姉さんが白いパンツはいてて待ちきれず漏らしたことがあって一気に黄色くなってそれ思い出すから履いてる人みると大丈夫かな?って思っちゃう。笑

    • 0
    • 17/03/21 08:35:41

    >>102
    この子誰?

    • 0
    • 17/03/21 08:33:20

    >>137
    これは白タイツにしか見えない(笑)

    • 0
    • 17/03/21 08:31:06

    >>85
    え?気にならないよ?
    そこらじゅうで見るよ?

    • 0
    • 17/03/21 08:28:50

    >>137白鳥の湖か!

    • 1
    • 17/03/20 17:38:38

    >>137
    こ、これはタイツみたいだもんね。
    レギパンの白はやめたほうがいいね。

    • 0
    • 17/03/20 17:36:47

    主はデブスで今まで男に見向きもされなかった系?それとも歳とって劣化して綺麗な若い子に嫉妬してるみっともないおばさん?どっち?

    • 1
    • 17/03/20 17:18:43

    >>85普通じゃん

    拾いだけど、これ位になると流石にみっともないけど

    • 2
    • 17/03/20 17:15:55

    20代だし独身だし、問題なくない?

    • 0
    • 17/03/20 17:10:20

    >>124
    めっちゃ分かります。
    胸がある人が大きめの服着ると胸のぶん服が前に出るんでデブに見えるんですよね...
    独身の時はぴったりした服着て済んでたのが結婚して出産してぴったりした服ばかり着てもいいものかと悩みます( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/03/20 17:06:47

    20代独身で男ウケ狙わなくてどーすんのよ。
    女の目気にしてるより、自分の魅力を隠さずに好きな格好していい男捕まえて幸せになった方が良いじゃん。

    • 5
    • 17/03/20 17:04:56

    トピ文の3行って全部ブスやおばさんが可愛い子の陰口言う時に言ってる言葉だ。
    そういう人達も自分がそれだけの武器を持ってさえいたら自信満々に強調すると思うんだけど、それができないから妬んでるだけなんだよね。

    • 1
    • 17/03/20 17:03:08

    >>85あら、可愛いお尻。私は全然有りだと思うよ。

    • 0
    • 17/03/20 15:45:13

    敵は作りそうだよね。
    まだ20前半で若いなら許してあげて。
    若いときしかできないからさ。

    • 0
    • 17/03/20 15:43:36

    いいなー羨ましいわ!

    • 0
    • 129
    • キッズルーム付き
    • 17/03/20 15:42:14

    >>122私も私も。見せびらかしてみたかったわ(泣)

    • 0
    • 17/03/20 15:21:47

    私、22歳だけどデブじゃなかったらそういう服装してみたいな。デブが着てたら公開処刑でしょ。

    • 0
    • 17/03/20 10:29:14

    主さ~ん、どこですか?

    • 1
    • 17/03/20 10:26:40

    主も真似してみたら?w

    • 0
    • 17/03/20 10:26:08

    >>124
    胸ないけどそう思う。胸ある人がだぼっとした服は似合わなそう。

    • 0
    • 17/03/20 10:25:02

    Fカップですが体のラインが出る服着るよ。
    胸からウエストがストンとしてる服は本当に似合わない。くそデブにみえる。

    谷間とかは見えないようにしてます。

    • 0
    • 17/03/20 10:25:02

    >>102
    可愛いし羨ましい。胸ない私はニット着ても可愛くない。胸あったほうが可愛く着こなせるよね。女性的だし。

    • 1
    • 17/03/20 10:24:03

    私かなりの貧乳なんだけど巨乳なら見せびらかすわ!

    • 0
    • 17/03/20 10:23:03

    スタイルいいなら別にいいと思うよ。男受け狙うならミニスカートに谷間ださない?みしろ目で追ってる男が気持ち悪い。主も僻みかな?

    • 0
    • 17/03/20 10:21:07

    胸大きめだから、ダボっとした服着ると太ってみえる。
    だから、タイト目の服を着る事が多いよ。
    その方が痩せて見えるからね。

    • 0
    • 17/03/20 10:14:29

    そこしか自慢するとこがないんだろうね
    見てるこっちからしたら恥ずかしい

    • 0
    • 17/03/20 09:56:51

    良いじゃないの。
    若いし、スタイルに自身があるんだよ。

    主も対抗したら?
    ブルゾンちえみ風で。

    • 0
    • 17/03/20 09:50:29

    >>113医師狙い(笑)
    したたかな女性。

    • 0
    • 17/03/20 09:47:45

    ユニクロにもあるんだ!
    トリンプのスロギーみたいなもんかな。
    価格はユニクロのが安そう。行ってみよう。

    • 0
    • 17/03/20 09:46:24

    >>112でも赤や黒は白スキニー履いたら透けるよね。ベージュが一番だよね。

    • 0
    • 17/03/20 09:46:01

    >>111
    ユニクロでも売ってる
    肌色の縫い目のない下着

    • 0
    • 17/03/20 09:42:51

    病院で働いてる男性って医師以外少ないよね。ならその人は医師狙いなんじゃない?まず、身体で、落とす作戦。

    • 0
    • 112
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/20 09:42:03

    >>105
    今はシームレスの下着いっぱい売ってるから、下着の線目立たないよ。Tじゃなくても。UNIQLOのシームレスパンツ、履き心地最高よ。

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ