おっぱい大きいのにピタピタニット。スキニーパンツでお尻くっきりしてる会社の20代独身女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/20 07:57:42

    >>19
    職場の既婚者のおっさんにも見られるの嫌じゃないのかな?

    • 0
    • 17/03/20 08:02:32

    >>22
    顔もアイドルみたいに可愛いよ。髪の毛もきれい。
    でもさ、毎日毎日ピタピタって明らかに変だよね? 逆に狙ってる感満載で男受け悪くなりそうじゃない?

    • 0
    • 17/03/20 08:07:26

    >>24
    でも例えばあなたの旦那さんがその女の子をいつもエロイ目で追ってたらヤキモキしない?

    • 0
    • 17/03/20 08:23:13

    >>27
    ピタピタの服着る人って見られたいと思ってない?

    • 0
    • 17/03/20 08:27:50

    >>30
    上半身は細いからそれを強調したかったっていう心理なの?

    • 0
    • 17/03/20 08:34:22

    >>34
    やっぱり私のスタイルみて!
    どう?エロイでしょ?スタイルいいでしょ?って感覚で着てるんだよね?

    • 0
    • 17/03/20 08:37:01

    >>36
    たまにそういう格好ならスタイルいいなあで終わるだろうけど、毎日はちょっと狙ってるのかなと疑う。

    • 0
    • 17/03/20 08:44:08

    >>42
    でもスタイルいいならダボダボだってデブにみえないでしょ

    • 1
    • 17/03/20 08:51:30

    >>48
    そうなんだ…ふーん。

    • 0
    • 17/03/20 08:52:49

    >>51
    なんでピタピタじゃないと嫌だったの?

    • 0
    • 17/03/20 08:54:40

    >>53
    スタイルよくみえたくても毎日は着なかったでしょ?

    • 0
    • 17/03/20 08:57:07

    >>59
    だったとしたら怪しい心理だよね

    • 0
    • 17/03/20 08:58:38

    >>58
    おっぱいというより全身ピタピタなのが?という感じです

    • 1
    • 17/03/20 09:00:07

    >>61
    30前半なのでその世代だと思います。
    じゃなくてボディコン世代の事ですか?

    • 0
    • 17/03/20 09:02:54

    >>71
    シマロンのスキニーが定番みたいな服です。
    上は日によってそれぞれですがいつもタイトなのです。

    • 0
    • 17/03/20 09:04:21

    >>73
    近いですが、これより小綺麗な感じです。
    ちょっと私も画像探してきますね

    • 0
    • 17/03/20 09:15:13

    ちょっと変なサイトのがイメージつきやすく拾ってきたのですが貼ってもいいですか?

    • 0
    • 17/03/20 09:17:12

    >>84
    こんな感じのスキニーです。お尻のラインが…呆

    • 0
    • 17/03/20 09:25:20

    >>91
    これが普通なんですか? 下着の線が出るようで恥ずかしいですよ。

    • 0
    • 17/03/20 09:28:28

    >>95
    わざわざTバックはく位なら少しはゆとりのあるパンツ穿けばいいのに

    • 0
    • 17/03/20 09:30:02

    ニットは他トピで話題になってたタレントと同じイメージ。

    • 0
    • 17/03/20 09:33:25

    >>104
    Tパックってちょっと清潔感ないのに何故にそこまでして?と思ってしまいます。

    • 0
    • 17/03/21 14:21:12

    これも男受け狙ってるの?

    • 2
    • 17/03/21 14:59:35

    私もピタリパンツ買おう

    • 0
    • 17/03/21 18:06:40

    調べたら男受け一番いいのはスーツのパンツ姿なんだってー

    • 0
    • 17/03/21 18:07:46

    ・とか?

    • 0
    • 17/03/21 19:53:38

    >>175
    なんだかんだ言ってママスタの人、絶対嫌がりそうだよねー

    • 0
    • 17/03/21 20:34:01

    狙いすぎでバカ丸出し

    • 0
    • 17/03/21 20:39:02

    地味そうなのにムッチりしてて男好きしそう

    • 0
    • 17/03/21 20:41:03

    これはちょっとね…
    魅力なし、全然よくないからダボパンはいた方が周りに親切だわ

    • 0
    • 17/03/21 20:42:16

    なんかカクカクしてて男っぽくない?

    • 0
    • 17/03/21 20:47:20

    >>183
    モデルさんの拾ってきたいところだけどスタイル良すぎてエロさがなくて、伝わらないから結果、こんな画像になっちゃうんだよ

    この写真全部拾いだよー

    • 0
    • 17/03/21 20:49:30

    >>185
    狙ってるって本人が公言してるの?

    • 0
    • 17/03/22 18:10:26

    >>192
    うん、悪いが子持ちの尻には興味ないわ

    • 0
    • 17/03/31 08:14:25

    これティーバックはいてる意味なくない?

    • 0
    • 17/03/31 08:18:11

    この人、何してるの?

    • 0
    • 17/03/31 09:16:21

    アスリート系でカッコいい

    • 0
    • 17/03/31 09:26:43

    ここまでしてはきたいか?笑

    • 1
    • 17/03/31 09:48:41

    >>211
    スキニー 画像

    • 0
1件~39件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ