おっぱい大きいのにピタピタニット。スキニーパンツでお尻くっきりしてる会社の20代独身女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ミニトマト
    • 17/03/20 06:20:52

    独身なら別にいいじゃん。
    羨ましいな?

    • 1
    • 2
    • ぎんなん
    • 17/03/20 06:21:47

    妬むな妬むな(笑)

    • 2
    • 3
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/20 06:25:55

    主もポロリで対抗してみたら?

    • 5
    • 17/03/20 06:28:56

    主も対抗して。

    • 0
    • 17/03/20 06:32:24

    羨ましい限り!

    • 0
    • 17/03/20 06:36:19

    そんなの滅茶苦茶見るわ。眼福

    • 1
    • 17/03/20 06:40:25

    見られるの判ってやってるよ。
    自身あるんだもん。
    独身じゃ無いけどね~

    • 1
    • 8
    • お茶漬け
    • 17/03/20 06:43:45

    だって女ですもの

    • 0
    • 9
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/20 07:21:08

    そんなん男じゃなくてもガン見するわ。
    いーなー、エロいなー、あんな体で上から目線で誘いたいわーっとも思うし。

    • 4
    • 17/03/20 07:22:13

    羨ましい~
    主もやればいいじゃん

    • 0
    • 17/03/20 07:23:46

    ただ単にダボダボが好きじゃないだけでしょ。
    私もお尻おっきいのにピッタリスキニーになっちゃうわ!

    • 1
    • 12
    • ちょうちん
    • 17/03/20 07:35:19

    ピタ服、たすき掛け女は意図的にやってるね。

    自分の魅力分かってていいじゃん。

    • 0
    • 17/03/20 07:36:34

    おっぱいのせいで何着てもぴったりになると思うの

    • 2
    • 17/03/20 07:37:25

    サイズ間違ってる人は時々いるよね

    • 0
    • 17/03/20 07:38:11

    >>13♪( ´▽`)

    • 0
    • 17/03/20 07:38:37

    主は妬んでるのか?
    主も頑張れ。

    • 0
    • 17/03/20 07:41:08

    そのまだ追われるのが目的だからいいんじゃないの?

    • 0
    • 18
    • とりあえず生!
    • 17/03/20 07:54:26

    会社の24の結婚願望強い子は、
    常に男受けを気にしてる
    服でもなんでも

    • 0
    • 17/03/20 07:55:29

    20代独身女ならいいと思うけど…

    • 1
    • 17/03/20 07:56:37

    私も腹が出てきてゆったりした服ばかり選ぶようになってしまった。
    その人はスタイルが良く、自分にあった服を着ているだけじゃない?

    • 1
    • 17/03/20 07:57:42

    >>19
    職場の既婚者のおっさんにも見られるの嫌じゃないのかな?

    • 0
    • 22
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/20 07:59:23

    スタイルいいならいいよ!
    女の私でもスタイルいい人なら見たい!

    • 0
    • 17/03/20 08:02:32

    >>22
    顔もアイドルみたいに可愛いよ。髪の毛もきれい。
    でもさ、毎日毎日ピタピタって明らかに変だよね? 逆に狙ってる感満載で男受け悪くなりそうじゃない?

    • 0
    • 24
    • つくね(塩)
    • 17/03/20 08:04:17

    ばかじゃないの?
    ファッションなんて、自己満足に決まってんじゃん

    • 0
    • 17/03/20 08:07:26

    >>24
    でも例えばあなたの旦那さんがその女の子をいつもエロイ目で追ってたらヤキモキしない?

    • 0
    • 17/03/20 08:14:51

    妬むわけじゃないけど、正直毎日そんな服で来られるとイライラするかも。つい見ちゃうし。

    • 1
    • 17/03/20 08:15:13

    私も若い独身時代は同じような格好してたな…
    別に見られても気にしてなかったし、何よりゆとりのある服着るとデブにしかみえないからって理由だったけど。
    胸がある人はタイトな服着る人多いよ。
    今は無理だから着ないけど(笑)
    そういう人がいると私も目で追っちゃうから旦那が見てても気にならない。

    • 3
    • 17/03/20 08:23:13

    >>27
    ピタピタの服着る人って見られたいと思ってない?

    • 0
    • 17/03/20 08:23:45

    別になんとも思わない
    上司に注意されてるなら別だけど

    • 1
    • 30
    • ミニトマト
    • 17/03/20 08:25:11

    私は下半身でぶで、ウエストすごい細いヘンテコ体型だったから、せめて上だけでも細く見られたい、とトップスはピチッてたな。そんなにピチピチではなかったけど。あ、でも胸もなかったからエロくはなかったな。
    今はズドーンだけど。

    • 1
    • 31
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/20 08:27:37

    >>23
    そう思うのは妬む女だけだよ。
    結局男はそういうのが好きなんだから仕方ない。

    • 0
    • 17/03/20 08:27:50

    >>30
    上半身は細いからそれを強調したかったっていう心理なの?

    • 0
    • 17/03/20 08:27:59

    私も昔はそういう格好してた。あの頃は自信に道溢れてたからなぁ(遠い目)

    • 0
    • 34
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/20 08:30:16

    そういう服装が可の職場なんだよね?仕方がないんじゃない?私が行ってる職場だとNGだわ。

    本人は自意識過剰の見せたがりなんじゃないかな?女性の魅力は若さと外見!っていう浅はかな思考は20代ならあるかも。性的対象のみで見られるだけで、人間的に魅力があるって認められる訳じゃないのにね。
    痴漢に遭うとか被害受けるのは、そういう自意識が強い人の方が多いのに。

    • 0
    • 17/03/20 08:32:03

    私もその年頃は来てたな。
    自身も半分だけど、今同じような服装見て思うほど、体のライン!って思ってなかったのもある。今の感覚と比べて、だけどね。
    職場の飲み会で「わざと?」って言われた覚えはある(笑)

    • 0
    • 17/03/20 08:33:27

    逆にどんな格好なら満足なの?w主デブでしょ。ニットなら体のライン出やすいし、パンツだって好みでしょ?そんな目で同性を見てるお主はもしや……

    • 0
    • 17/03/20 08:34:17

    >>35
    誤字だらけだった(笑)
    着てた、と、自信。

    • 1
    • 17/03/20 08:34:22

    >>34
    やっぱり私のスタイルみて!
    どう?エロイでしょ?スタイルいいでしょ?って感覚で着てるんだよね?

    • 0
    • 39
    • 北京ダック
    • 17/03/20 08:35:25

    ババアのねたみみっともないわよ

    • 0
    • 17/03/20 08:36:12

    >>36レズ?

    • 0
    • 17/03/20 08:37:01

    >>36
    たまにそういう格好ならスタイルいいなあで終わるだろうけど、毎日はちょっと狙ってるのかなと疑う。

    • 0
    • 42
    • つくね(塩)
    • 17/03/20 08:39:22

    まぁだぼだぼの服着て太って見られたい人も居ないだろう。

    • 0
    • 43
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/20 08:40:05

    狙える年齢、体型のうちが華だよ。

    • 0
    • 17/03/20 08:44:08

    >>42
    でもスタイルいいならダボダボだってデブにみえないでしょ

    • 1
    • 17/03/20 08:44:55

    >>28
    見られたいとは思ってなかったけど、見られても平気とは思ってた。
    太って見える方が嫌だったし。

    • 1
    • 17/03/20 08:45:49

    主の貧乳でしょ(笑)

    • 0
    • 17/03/20 08:47:20

    >>41
    主デブでしょ、の質問には答えないんだねw

    • 0
    • 48
    • つくね(塩)
    • 17/03/20 08:48:19

    >>44だぼだぼの服が嫌いなんじゃない?

    • 0
    • 17/03/20 08:49:39

    でも実際、胸ある子が大きめの服着たら、それはそれで(素材にもよるけど)胸のところから布落ちて変なシルエットになったりもしない?
    そこまで巨乳だったわけではないけど、半端な感じになるぐらいならピッタリ目着てたよ。
    今じゃ見る影もないし、ダボダボ一択というかもはや買うサイズがダボダボだけど!

    • 1
    • 17/03/20 08:51:30

    >>48
    そうなんだ…ふーん。

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ