子供が友達と遊びすぎる!

  • 小学生
    • 22
    • 白レバー
      17/03/20 11:23:29

    うちの4月から4年生の息子も一緒。
    平日習い事ない日は友達と必ず遊ぶ。
    土日家族で遊びに行っても「いつ帰る?○○くんが来るかもだから」
    だから家族で出かけるのも億劫になって来た
    近所に住んでる同級生の子が毎日誘いに来る
    最初はちょっとうんざりだったけど、今は毎日来てくれてありがたい。
    一年生の時と違って、話せばわかるし(勉強するから10時半に来てねとか)性格も大人になってきて良い子だし親も助かってる
    こんなに早く親離れ?するとは思わなかった
    高学年の男の子でも親について行く子っている?
    うらやましいよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ