30過ぎのおばさんがサロペット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/18 18:51:13

    >>35
    年齢関係なくあの人が着るのは間違ってる

    • 0
    • 17/03/18 18:50:25

    似合ってればいいよ
    年関係ない

    私は似合わないから着れない

    • 0
    • 17/03/18 18:49:58

    30ってさ、

    イイワケ抜きで、、

    普通に考えてさ、、、

    あなたのまわりも年とるから気づかないのかもしれないけど

    愛とかなんとか抜いて純粋理性的には

    ドババアだよね。

    • 0
    • 35
    • ちょうちん
    • 17/03/18 18:46:48

    工藤静香着ていたものすごい似合わない

    • 0
    • 17/03/18 11:55:19

    運動会とか普通に着るよ。
    38歳だけど

    • 0
    • 17/03/18 11:45:01

    >>15
    カタチがキレイなのと、痩せてる人は似合うよね。オーバーオールじゃなくて、サロペットって感じの
    昔と今じゃリバイバルと言ってもカタチが違うし洗練されてる
    私は着ないけど、似合う人がいるのも確かだよね

    • 0
    • 17/03/18 11:40:37

    過疎ってる街に住んでるんだが、60代ぐらいのお婆ちゃんがゴスロリの格好してるよ。名物みたいになっちゃってる。
    受け答えはしっかりしてる。
    金髪なんだけど髪の毛の量が少なくて地肌見えてて。
    そういうの見慣れると本人の好きな格好すればいいんじゃないかと

    • 0
    • 17/03/18 11:05:55

    で、主は着たいけど着れないから、着てる人が羨ましいの?

    • 0
    • 17/03/18 10:54:49

    形によるよ。カジュアルな形じゃないならいいよ。

    • 0
    • 29
    • ミニトマト
    • 17/03/18 10:52:14

    30前半位まではまだ似合う人もいるけど、45過ぎの顔は妖怪みたいなのに、茶髪の巻き髪ばばあのサロペは本当にヤバイよ。

    • 2
    • 17/03/18 10:52:13

    >>6
    おもんなー

    • 0
    • 17/03/18 10:51:24

    >>17
    ギンガムで合わせるの可愛い。
    来週34になりますが着たい(笑)

    • 0
    • 17/03/18 10:48:34

    30くらいじゃまだ若いよね。私は着ないけど、ちょいちょい見るよ。似合ってるから何も思わない。

    • 1
    • 25
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/18 10:47:53

    余裕

    • 1
    • 17/03/18 10:47:19

    今時の30代ってそんなにババアじゃなくない?
    全然気にならないよ。
    私は着ないけど。

    • 0
    • 17/03/18 10:46:05

    デニムじゃなくても?

    • 0
    • 22
    • うずら玉子
    • 17/03/18 10:45:34

    やばいね。似合ってるとかの問題じゃなく年相応ってあると思うわ。てかはけねー!

    • 1
    • 17/03/18 10:44:05

    30歳は客観的に見ておばさんだけど、本人が着たい服を着る!と気にしてなくて痛いパターン多し

    • 1
    • 20
    • トマトベーコン
    • 17/03/18 08:56:52

    31だけもジャンスカ買いました。着たい服を着るよ!ミニはさすがに無理だけど、膝下のものを。やばくないよ、主も着たいのを着よう~。

    • 0
    • 17/03/18 06:53:06

    似合えば良いんじゃない?

    • 1
    • 18
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/18 06:52:05

    この前50オーバーであろう人着てたよ。
    化粧も今時な感じで「わぁ…」って内心なった。
    若いときは可愛かったろうなって人だったから歳取ったことが見えてないんだと思った。

    • 2
    • 17/03/18 06:44:17

    34ですけど、この間着ました。
    ギンガムチェックのシャツに合わせて。
    ごめんなさい

    • 0
    • 17/03/18 06:34:40

    >>15シャツは、白かギンガムチェックか忘れた…白は雑誌で見たのかも

    • 1
    • 17/03/18 06:33:33

    私も絶対似合わないから着ないけど、この前街であきらか30オーバーの人だけど着ててめちゃくちゃ可愛かった!中は白のリネンぽいゆったりしたカッターシャツ?ギンガムチェックの黒着てたかな?あとどんな形か忘れたけど帽子もかぶってたような…とにかくその人は凄く形が綺麗なデニムサロペットを着てた!

    • 0
    • 14
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/18 06:17:57

    畑仕事や動物の世話で サロペットは着ますよね?
    だから、いいんじゃない。www

    • 0
    • 17/03/18 06:16:11

    サロペットに憧れて試着したら石ちゃんそのものになったから、そのまま脱いで帰ったわ。
    似合っていたらいくつだって着てたけど。

    • 1
    • 17/03/18 06:15:31

    ヤバいとは思わない。若作りって感じでもなく、似合ってる人いるよ。そもそもサロペットって若者向けってわけでもないよね?

    • 1
    • 17/03/18 06:11:40

    北斗晶でさえ穿いてる

    • 0
    • 17/03/18 06:01:34

    ヤバくないよ。
    似合ってれば全然いいよ!

    • 0
    • 17/03/18 04:47:11

    >>4茨城かな?

    • 0
    • 17/03/18 04:40:51

    益若かよw

    • 0
    • 7
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/18 04:32:34

    なに?オーバーオール?

    • 0
    • 17/03/18 02:26:47

    んじゃ、サロンパスで。

    • 0
    • 5
    • ししとう
    • 17/03/18 02:25:20

    年齢関係なく似合ってればオッケー

    • 0
    • 17/03/18 02:23:31

    ごめん着てるわ。

    • 1
    • 17/03/18 01:51:04

    別に良いじゃん。似合ってれば。

    • 0
    • 2
    • にんにく
    • 17/03/18 01:48:50

    私が着てたら心配されるだろうけど、似合う人いるよね。

    • 0
    • 1
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/18 01:47:48

    人の自由。
    私は無理。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ