乳児、幼児がいて看護学校に行く

  • 乳児・幼児
    • 208
    • えりんぎ
      17/03/18 16:45:56

    至って健康な人が鬱とかパニック障害とか障害雇用とかどういうこと?
    話に一貫性がないのはやっぱり精神的に不安定だから何じゃないの?

    まぁ主にやる気があるなら元気に赤ちゃん産んで、赤ちゃんのお世話と受験勉強、看護学校がんばってね。
    私も看護師だけど独身の時でも廃人になってたけど、赤ちゃんのお世話しながらレポートほんとに発狂すると思うよ。
    生まれたからも赤ちゃんのお世話は上の子同様ご主人がしてくれるのかな。

    あと、看護師でパニック障害になる人って珍しくないよ。
    主のそのメンタルで耐えれるのかな?
    まぁみんなにここまで言われて全然心に響かないようだし、大丈夫か(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ