乳児、幼児がいて看護学校に行く

  • 乳児・幼児
    • 186
    • あんり
      17/03/18 07:24:18

    >>185
    介護職の仕事は看護師はできます。
    でも逆はできません。医療行為は看護師しかできないから当たり前なんですが…喀痰吸引等の研修を受けて、やっぱりこういうことができるようになりたいと思いました。なれるかなれないかはわかりませんが、介護職にしても看護職にしても技術や知識を持った上で利用者の心に寄り添える、看護師なら誰でもいいではなく、あなたがいいと言われるような人になれるよう努力していこうと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ