キッザニア甲子園

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • つくね(塩)
    • 17/03/14 08:41:40

    >>10そうなんですね。ちょっと予約状況みて他にも候補日出してみます。

    • 0
    • 11
    • つくね(塩)
    • 17/03/14 08:40:36

    >>9そんな早くから並ぶんですか!大阪市内から実母と電車で行く予定なので、そんな早くから並ぶのは無理だなぁ。
    それだと朝から夕方通しで行くのは子供もぐったりですね。

    • 0
    • 17/03/14 08:38:15

    >>8
    一部二部ともなら一部のときに言わないと。
    二部が最優先で入れるよ。

    • 0
    • 9
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/14 08:38:05

    予約してても、並んだ順に入るから、早い人は朝6時から並んでるらしいよ。8時でも十分だけど。

    • 0
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/03/14 08:33:09

    >>4行きたい候補日は夕方からならまだ大丈夫でした。午前中は当日券で午後だけ予約しとく、とかも出来るんでしょうか。

    >>6当日は限りがあるんですね。じゃあやっぱり予約しといた方が良さそうですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 7
    • つくね(塩)
    • 17/03/14 08:29:53

    >>3本人はケーキ屋さんになりたいみたいなんですが、食べ物系は人気なのかなーと思ってます。
    レンタカーは乗れないんですね、乗りたがりそうなので行く前から言い聞かせときます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/03/14 08:29:05

    当日券って枚数に限りがあるし春休みなら前売り買ってた方がいいよ。
    4歳ならだいたい楽しめるよ。

    • 0
    • 17/03/14 08:27:35

    うちも4歳。迷ってます。行かせてみようかなー

    • 0
    • 4
    • 全部タレで
    • 17/03/14 08:26:53

    春休みなんてもう予約取れないんじゃない?ホームページみたら予約状況わかるよ。

    • 0
    • 17/03/14 08:26:25

    4歳でも楽しめると思いますよ。
    知っている職業、なりたい職業があればあるほど楽しいと思います。
    壁をよじ登るアクティビティや運転免許の取得、車のレンタル等は体験できないと思いますが、お子さんは他のアクティビティをまんきつしてくれるはず!

    • 0
    • 2
    • ししゃも
    • 17/03/14 08:22:35

    >>1
    はっ?

    • 1
    • 1
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/14 08:21:51

    友達いないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ