鳶とか解体作業の仕事って

  • なんでも
    • 24
    • 砂肝
      17/03/11 11:43:27

    どんな職業だってきちんと働いていればいいと思うし、そういった職業の人がいるから成り立っていることだってある。どんな職種にも屑はいるし、きちんとやっている人はいるから職種だけで批判をするのはよくないよ。
    この前外壁塗り直したんだけど、そこでやってた職人さんは挨拶はもちろん仕事も真面目にきちんとやってて任せられた。でも外壁工事の足場を組む輩達はタバコ吸いながら挨拶もなし、しまいにはカーポートに足場をぶつけて壊したのにそのまま何も言わずに帰る始末で腹立った。こういう奴のせいで悪く言われるんだろうけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ